【嬉しい感想】これだよ、これが足つぼだよ!

生き返った足と死んだままの足

【嬉しい感想】これだよ、これが足つぼだよ!

先日営業終了前に駆け込みでいらしたお客様。足つぼを受けたいとの事で喜んでOK。うちのは痛いですよ!痛くなくもできないけどと言うと待ってました!とのこと。

「撫でられるような柔い足つぼは嫌なんです!」

◯◯◯◯とか◯◯◯◯に行ってもスッキリしないのだそう。これは私も同意見でして、痛すぎるのはダメなんですが、少しピリリと痛くないと足つぼを受けた気がしないんですよね・・締まりがないと言うか?私が学んだ足つぼの1つ、おかまママのやり方の中の言葉で以下のようなものがあります。

掘る

抉る

削る

なんとも伝わりやすいですよね!ほって、えぐって、けずって!うん、伝わるでしょ?痛すぎるのはダメなのは一緒。老廃物を掘り起こしたいんですよね。足裏のジャリジャリを。

不摂生な生活、偏った食事。忙しい現代社会において老廃物はたまりっぱなしです。もちろん私を含めて。トークセン・ビハーラの足つぼはそんな皆さまの足裏をゴッソリと老廃物を取り去って捨て去ります。

生き返った足と死んだままの足

足つぼ受けた後はお水かお白湯を飲んでくださいね。また、老廃物が溜まりまくった人はフラフラとなる事もあるのであまり無理はしないようにしてください。トークセン・ビハーラで足つぼ後にもフットスチーム入るのはそのチェックの意味もありますよ。

足つぼ初心者を脱した貴方!俺の足裏は結構手強いぜ!?そう思ってる方は是非トークセン・ビハーラに。足つぼ刺激して足裏の老廃物をジャリジャリと感じて流してみましょう!

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る