【初体験】初めての足つぼチャレンジのお客様

【初体験】初めての足つぼチャレンジのお客様

とある日にトークセン・ビハーラにやってきたお客さま。なんと足つぼ初体験だそうです。これは緊張します。なんでもテレビとかで芸能人が「ぎゃー!」と叫んでいるのが本当かどうか確かめたいとのこと(笑)

強めにしますか?

・・ほどほどで!

という会話がありましたが(笑)足つぼスタート。私の足つぼは台湾式とおかま式足つぼのMIX。老廃物を掘り起こしつつ、流していきます。

トークセン・ビハーラ/足つぼ練習中

老廃物を流し去れ!

お仕事柄か、非常に排出のラインが詰まってらっしゃいました。初っ端から「痛くないかな・・あああああー!!」と叫び声が(笑)優しくしましょうか?というと少しだけ優しくとのことで、ゆっくりと老廃物を流すことにしました。

トークセン・ビハーラ/足つぼ

足裏に感じるジャリジャリは老廃物とされています。各反射区に対応する場所にジャリジャリがあるなら、それはその臓器が疲れていると言うこと。その日のお客様は目の疲れもありました。

足つぼ、足揉みに関してはこちらの記事をご覧ください↓

スマホを長時間使うとのこと。また、お忙しいのでなかなか水分を取れないとのこと。なるべく飲めるようにお話ししつつ足つぼ終了。足が軽くなったそうで、足取り軽く帰宅されていきました。今度はトークセン受けたいそうで、またのご来店楽しみにお待ちしていますね〜♪

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから