【ホットブロック】地味だけど不思議な石の塊(笑)をご存知ですか?

【ホットブロック】地味だけど不思議な石の塊(笑)をご存知ですか?

ホットブロック・・ものすごーく地味な石の塊。見た目は単なる石(笑)知らない人からするとただの石ですよね〜・・だかしかし!!この地味な外見とは裏腹にめちゃくちゃいい仕事するんですよ〜♪ユーファイ施術には欠かせないアイテムです。私はユーファイ施術自体はメニューとして提供していないのですが、チネイザンやトークセン施術にも使用しています。また今冬から温活スペシャルメニュー提供予定ですが、その中でも活躍する予定です。

☆この石はただの石じゃない!!☆

我らが鹿児島の桜島で取れる溶岩です。つまりは溶岩ブロック!なんと安政時代のもの。大正時代の噴火の時の溶岩はもう取り尽くされていて手に入らないそうです。鹿児島に住んでるのに知らんかった・・ちなみに今のペースで使い続けると50年後には無くなっちゃうのだとか。無限にあるように見えて、資源の一つなんだなと感じました。

今は、江戸時代の安永噴火(約240年前)の溶岩を発掘して製品化してくれて私たちの手元に届いてます。江戸ですよ、江戸!歴史の重みすら感じるアイテムなのです。

熱すぎてもぬるくても心地よくないのでこの温度管理も神経を使ってます♪ホットブロックはとにかく心地よく温める最強の温熱療法です!(独断と偏見なのは認めます)販売もしてますがぜひ使ってからでお願い致しますね♪

トークセンや足つぼの施術の際にお腹を温めたい方はホットブロックも使いたい旨を伝えてください。施術で使う分には無料ですので、お気軽にどうぞ!お腹の冷えの気になる方、冷え性の方、妊活の方、ホットブロックでお腹の芯から温めていきましょう!

取り敢えず下記のメニューの足裏施術の際にお腹に乗っけて体感してみてはいかがでしょうか?お試し無料、むしろ無料だからこそ使ってみて欲しいです。足つぼ受ける方って内臓が刺激されるからか、汗をかいたりされてます。内側から足つぼで内臓刺激、そして外側から遠赤外線を発する桜島の溶岩ブロックで温めてみませんか?

夏入り目前!毎日暑い鹿児島ですが、冷たいものばかり飲んで内臓が冷え冷えのあなた、足つぼ&溶岩ブロックで対策してみましょう!

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

ホームページ https://toksenvihara.com

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る