【メニュー紹介】足つぼ

おかまママに教わった足つぼ

【メニュー紹介】足つぼ

もはや定番中の定番ともいえるくらいに認知度のある足つぼ!トークセン・ビハーラでも大人気です。足裏には反射区と呼ばれる部位があり、そこを刺激すると身体の各所に良い影響が出て来るとされています。WHOも認める足つぼの反射区。痛気持ちよくてお勧めです。(ホットペッパービューティーの口コミには超痛いと書かれますけども!)

指や棒で足裏にある老廃物をジャリジャリ、ゴリゴリと流していきます。人によっては「コリコリコリ」と音も聞こえるので驚く方も多いです。そんな足つぼのジャリジャリ音を聞くと嬉しくなっちゃうマニアの方は下記のページをご覧ください。

足つぼは気軽に受けることができるので、単体で受ける方も、組み合わせて受ける方も多いです。トークセン・ビハーラでは足つぼ受けてからのハーブスチームサウナorトークセン受けてからの足つぼなどが人気です。足つぼで内臓にアプローチ!活性化してからハーブスチームサウナで身体の隅々、奥の方までハーブの薬効をお届けできます。足つぼとは本当に相性がいい!

30分コースはお試しバージョン、60分コースはがっつり本格派バージョン!自分の体の悪い箇所を知りたい方は30分を、悪い箇所の老廃物を徹底的に流したい時には60分コースをお勧めします。妊活さんは60分がマーベラス!どちらのコースにもフットスチームが付いてくるのでさらにヨシ!

最近はお通じの悪い方が足つぼ60分コースを受けてトイレの住人になったりする事が多いです(笑)女性陣はどうしても生理のタイミングで浮腫んだり、便秘になったりしますからね。

足つぼの時にはハーブパットかホットブロックをお腹に乗せられます。実はそれだけで汗をかく人もいるくらい身体が温まります。これも無料で使えますから是非どうぞ!少しは足つぼを刺激される激痛が紛れるかもですよ(笑)

おかまママに教わった足つぼ

痛くてスッキリ!な足つぼを楽しみたい方はご来店お待ちしています!

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

ホームページ https://toksenvihara.com

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る