【2014年の9月】初めての札幌に行った時

【2014年の9月】初めての札幌に行った時

2014年の9月2日、初めての北の大地を踏みしめたのは今日の事でした。以来毎年(コロナ禍で邪魔されましたが)札幌に行ってます。あの時タイ古式マッサージにハマって、夜な夜な調べていて、偶然見つけたトークセン、そしてじーぶちょー。あれは偶々なのか、必然だったのか。まさかお仕事で独立するほどにハマってしまうとは夢にも思わなかったです。Facebookに2014年の記事が出てきて懐かしくなりました。

え?トークセンって何それ?そんな気になるトークセンについてはこちらの記事をご覧ください↓

☆最初は一芸として身に付けていいかな?みたいな軽い気持ち・・でも☆

最初は正直北海道に行ってみたい、トークセンも出来たらカッコいいじゃない?みたいな感じでした。学んでからも半年くらいはたまに触るくらいでした。でも、中学の同級生に出会い、彼がトークセンで劇的に腰痛が改善し、紹介をいただくようになり、来店する人が増え、サロンを借りて・・気がついたらトークセンにドップリと。今やサロン経営一本でお仕事もできるようになっているという不思議な感じです。

トークセン・ビハーラ/櫻井式トークセン

トークセンやタイ古式マッサージに始まり、チネイザンやらよもぎ蒸し、ユーファイと学びが深まり。妊活の悩みを持つ方も来られて、悪戦苦闘しながら妊活成功の方も出てきて、たまに何をしているんだろう?とふと我に返ってみたり(笑)人生面白いですよね。

トークセンを手に取って8年目に入りました!これまでも、これからもトークセンを手に取ってコンコンしていきたいと思います。アラフォーおじさんがここまでハマるトークセンが気になる方は下記のページをご覧ください。

トークセン歴8年目も元気いっぱいMAXで頑張ります!

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2 丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから