【9月ラスト】今月もありがとうございました

トークセン・ビハーラ/トークセン

【9月ラスト】今月もありがとうございました

9月ラスト!今月もありがとうございました。鹿児島市でもまん防発令との事で飲食店を中心にとんでもないことになりましたよね・・トークセン・ビハーラも御多分に洩れず、キャンセル、キャンセル、キャンセルの嵐・・あのキャンセルメールの連続は悪夢でした・・まあ、仕方のない事です。明日からまん防解除との事で一先ず安心ですが、気を引き締めて除菌や清掃に努めたいと思います。

☆排酸術キャンペーンは10月も継続・ぽかぽかキャンペーンは延期☆

排酸術キャンペーンは鹿児島市のまん防発令のタイミングだったので受けられない方が多く、もう少しだけ延長することになりました。全国でもあまり見られないレア施術なのでお得に受けたい時にはお早めに!

また、本来10月は温活ぽかぽかキャンペーン予定でしたが、まん防で外出自粛してる方があまりにも多く、身体の中の滞りの方が多過ぎるために11月からに変更しました。(まあ、日中暑すぎ問題もありますしね)その代わり次のキャンペーンを行います。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

☆10月限定!「鹿児島市まん防解除記念・トークセン60分キャンペーン」

☆60分6000円→4000円

☆トークセンは通常60分6000円のところを4000円で行います。まん防で家の中に閉じこもっていて身体の中に滞りが発生しまくった方、10月はスッキリと身体の中を通しちゃいましょう!

☆特別価格は60分コースのみ!たくさんの方にトークセンを知っていただきたい事。そして自粛で身体の中の滞りを作っちゃった方に1人でも多くの方に楽になっていただきたいので企画しました。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

トークセンはタイの伝統的な木槌療法です。木槌が起こす振動は身体の奥底に浸透して疲れを掘り起こしてくれます。寝ても取れない疲れや倦怠感、取れない腰痛などあれば一度トークセンを受けてみてはいかがでしょうか?下記に動画を載せておきますので参考にされてみてください。

これからもマスク着用、アルコール除菌などを続けていき、生活せねばなりませんが・・まずは身体の中からスッキリとして行きましょう。動かなさすぎもまた不健康になっちゃいますからね。

トークセン・ビハーラの本丸であるトークセンはキャンペーンは基本的にしないのですが、あまりにもお体が滞ってらっしゃる方がいらっしゃるので私がお力になりたい!と思い、企画しました。

まずは体を通してスッキリしてからどんどん活動して行きましょうね!

トークセン・ビハーラ/櫻井式トークセン

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2 丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る