【10月スタート】まん防明けの秋晴れ

鹿児島市鴨池にあるサロン・トークセン 日ハーラ

【10月スタート】まん防明けの秋晴れ

10月スタートしました。台風もそれて鹿児島市内は秋晴れですね!天高く馬肥ゆる秋!実はこの諺、意味合いとしては怖いってご存じですか?「馬が肥ゆる秋には必ず事変が起きる、今年もその季節がやってきた」と、警戒の言葉として言ったのだそうです。しかしこれは古代中国の話、現在はこの意味で使う事は無いそうなので安心してお使いください。さて、10月となり鹿児島市に発令されていたまん防も解除となりました。今月は皆さまのリスタートを応援するために下記のキャンペーンを開催中ですよ〜!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

☆10月限定!「鹿児島市まん防解除記念・トークセン60分キャンペーン」

☆60分6000円→4000円

☆トークセンは通常60分6000円のところを4000円で行います。まん防で家の中に閉じこもっていて身体の中に滞りが発生しまくった方、10月はスッキリと身体の中を通しちゃいましょう!

☆特別価格は60分コースのみ!たくさんの方にトークセンを知っていただきたい事。そして自粛で身体の中の滞りを作っちゃった方に1人でも多くの方に楽になっていただきたいので企画しました。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

トークセンはタイに古くから伝わる木槌を使った伝統療法。木槌の起こす振動が身体の奥底に伝わり、心地よく流れの良い体を取り戻してくれます。運動不足、疲れが取れない、眠れないなどの方は是非一度トークセンを受けていただきたいと思います。トークセンについては下記の動画をどうぞ!

サロンの雰囲気やトークセンの施術などがわかるので、ご覧ください。店主の私1人で運営していますので他の方と顔を合わせることもありません。お体の悩みなどある方も気兼ねなくお話ししていただけます。

身体を治す治療院はたくさんあるでしょう。しかしトークセンの振動は別格です。心地よく、されど変化していく。己の体の持つ「良くなろうとする力」を最大限引き出すためのやり方がトークセンです。タイに伝わる不思議な木槌が、もしかしたら皆さまにお力になれるかもしれません。ぜひサロンにてお待ちしておりますね。

トークセン・ビハーラ/店主折田

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2 丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る