【9月限定】排酸術キャンペーンやってます! 

【9月限定】排酸術キャンペーンやってます! 

「排酸術」・・まず聞いたことがない言葉ではないでしょうか?経絡療法の一つで、排酸棒という道具を使って施術していくのです。日本国内で排酸術が行えるセラピストはかなり数が少ないですので、お住まいのお近くにいらっしゃるのならラッキーですね。私が学んだ排酸術の事については下記のページをご覧くださいね。コロナ禍で来日が難しいけれど、シャオ先生はお元気かなぁ?

☆排酸術は新陳代謝を活性化させる??☆

排酸術、経絡排酸療法は東洋医学の理論に基づいた療法で、身体にたまった老廃物・毒素を出す療法です。かっさより強力に筋肉の奥にも働きます。ただし、まあまあ痛いのでドMホイホイとも呼ばれるくらい我慢も必要です(笑)

全身施術が可能で、デトックス、痩身に効果的とされています。排酸術では、先に磁力の入った特殊な棒を使います。酸性物質は気体→液体→固体と変化するとされています。排酸術は固体→液体→気体に戻し、呼吸や尿、便などで体の外に排出できる状態にしていくとされています。

☆現代人は健康的な生活が難しい!?☆

私も含めてですが、健康的な生活って本当に難しい。なんとなーくとか、できたらやるーくらいだと全くうまく行かないんですよね。雁字搦めのルールは息苦しいし、ゆるいとあまりうまく行かないし。美味しいものは食べたいし、疲れたら動きたくない。そうするとどんどん体は錆び付いていきます。体の錆落としが排酸術だと思ってください。動きにくい体が錆が落ちたらスムーズに動くようになるのです。

今月は夏の締めくくりとして「身体のサビ落とし」の排酸術をキャンペーンで行っています。気になる方はホットペッパービューティーから見てみてくださいね♪予約可能な日時等もチェックできますよ。

コロナ禍が落ち着いたらまた元気なシャオ先生にお会いできますように〜!

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2 丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る