【夏の終わりを感じて】今月は秋の毒だしキャンペーン!排酸術でデトックスしませんか?

【夏の終わりに】今月は秋の毒だしキャンペーン!排酸術で全身のデトックスしませんか?

皆さんは排酸術をご存知ですか?トークセン・ビハーラでも季節の変わり目には皆さん受けに来られるメニューです。

排酸術に使う排酸棒!チタンと磁石入り。

しかしほとんどの方が排酸術は知らないと思います。この技法は国内でも学べるところがほぼなく、私が学んだ台湾美容技芸発展協会さんくらいではないでしょうか?セラピストも100名いればいい方です。下記は学んだ時の写真です。

排酸術

東洋医学の理論に基づき、体に溜まった「老廃物・毒素」を出す療法です。排酸棒というチタン製で磁石が入っています。


人は新陳代謝が乱れると、酸性に偏ってしまい酸性物質、いわゆる老廃物が溜まりやすくなります。

溜まって結晶となった老廃物を経絡の流れに沿って取り除く方法が排酸術と呼ばれます。

直接体にあて、排酸棒を震圧させるなどをして刺激します。

筋肉や組織の中の酸性の代謝物を汗腺・呼吸・尿・大便などから体外に排出させます。

身体の変化を感じる方も多く、味覚やおトイレの回数の変化なども多く報告を聞きます。特に足のだるさや浮腫みに評判が良いです。

夏でフィーバーした身体をリセットする

この暑い夏を、全力で楽しんだ方々。おいしいものをいっぱい食べて、遊びまくって、はっちゃけた人。

そんな皆さんの体を一旦リセットするために、デトックスをするために、排酸術を受けてみませんか?まあまあ痛いので有名ですが…

夏にため込んだ老廃物を、リセットするには良いタイミングだと思っています。

今月だけのお得価格でのご提供ですので、夏に遊び倒した方は是非受けてみてくださいね〜!

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~21時(L.O.:20時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから