【9月スタート】今月もよろしくお願い致します

【9月スタート】今月もよろしくお願い致します

本日より9月です。日中は暑いですが、朝夜はだいぶ肌寒く感じることも出てきました。

日中と夜間の気温差が大きくなってきますので、体調を崩す方が増えて参ります。ご予約をされていて、体調が悪くなったときには気にせずにキャンセルをさせてください。特にキャンセル料もいただいておりません。

今月は、ホットペッパー上にて「残暑に負けるな!毒だしデトックスキャンペーン」を開催しております。詳しくはホットペッパービューティーのページをご覧ください。

また、今月の営業スケジュールは下記の画像のようになっております。施術をご希望の方は、参考にされてみてください。

基本月曜日が定休日、月末の第4金曜日の前後三日間が研修の為連休となっております。月曜日が祝日の場合は、基本的に火曜日に休みがスライドします。今回のみ水曜にスライドしました。

最近はお問い合わせを電話にていただくことも多いのですが、施術の最中はお電話に出ることができません。また、折り返し電話してもつながらない方が非常に多いです。

よろしければメールかLINEの方でご用件をいただくと返信が容易になります。お気軽にメールやLINEをしてみてください。

さて、先月末より始まった札幌SALA11ヶ月連続ジャプセン講座については…「私が練習台になりたい!」と言う方が何人もご連絡していただけました。誠にありがとうございます。

サロンのスケジュールや、お客様のスケジュールに合わせて調整をする予定ではありますが…ご希望に添えない場合はお断りすることもございます。何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

いろんな体型の方や、年齢別の方、男女の方に練習台になっていただきたいので、あまり同じ形に練習台をお願いする事は無いとは思います。

たまに「毎回私が練習台になります」と言ってくださる方もいるのですが、非常にありがたいですが、お気持ちだけ受け取っておきます。やはり様々なパターンの方にお力を貸していただかねば。

鹿児島は9月になったとは言え、まだまだ残暑が厳しいです。朝晩の急激な気温の変化で体調崩す方も多いですが、負けずに頑張っていきましょう。

それでは今月もよろしくお願いいたします。

トークセンについてはこちらの記事をご覧ください↓

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから