お客さまからの感想!【モリンガシードオイル】体験レポート

リムタンハーブスのモリンガオイル

お客さまからモリンガオイルの感想いただきました

モリンガオイルは世界的にも有名になりつつあるモリンガの種から絞ったオイルです。セレブの人が使って有名になりましたよね!そんなモリンガオイルをお客さまが感想を送ってくださったので皆さんも是非お読みくださいね

ちなみに以前書いたモリンガオイルの記事は下記になります↓

リムタンハーブスのモリンガオイル

Kさまからのモリンガオイルの体験レポート!

1月に皮膚科でシミのレーザー治療を受け、今は炎症後色素沈着が出ている状態。

モリンガシードオイルを使い始め、この色素沈着の改善スピードが増してきました。

(個人的な感想ですが、レーザー治療2度目なので前回との違いを感じました)

これはモリンガオイルの【瘢痕形成作用】肌の再生を助ける働き、ニキビ跡やひっかき傷、火傷などの傷痕やシミを早く治してくれる働きによるものだと思います。

レーザー治療後や傷跡を消したい方にはとても有効です!!

今はほうれい線対策にも取り入れようと、美顔器を使う際にも利用しています。

(韓国の専用化粧品が必要ない美顔器を使っているので美容液やオイル併用可能です)

こちらの効果が現れたらうれしいな!と期待大です。

角質を柔らかくし、ターンオーバーを促進させる効果も実感しているので、よもぎ蒸しやハーブテントとの併用で、一層の美容効果を実感できると思います。

モリンガオイルの効果効能

抗酸化作用、抗炎症作用、エモリエント効果、保湿作用、瘢痕形成作用、抗細菌作用など

・モリンガオイルはオレイン酸が豊富に含まれます。オレイン酸は肌にも含まれる脂肪酸で、皮脂に馴染み、保湿効果が抜群です。また、モリンガオイルの特徴でもあるベヘン酸が、さらに肌を滑らかにしてくれます

・モリンガオイルは抗炎症作用があります。ニキビや湿疹を緩和させてくれます。

・肌の再生を助ける働きがあります。ニキビ跡やひっかき傷、火傷などの傷痕やシミを早く治してくれます。

・モリンガオイルの抗酸化作用や保湿作用が、アンチエイジングにも有効です。継続的に使用することで、しわやほうれい線の緩和につながると言われています。

・モリンガオイルは、マッサージオイルとして使用することで、リウマチ痛や関節痛といった痛みを和らげてくれる作用があります。腫れや炎症の緩和をしてくれます。

・モリンガオイルでも頭皮マッサージは、頭皮と髪にとても有効です。育毛、フケに効果的で、これから生える髪を元気なものにしてくれます。

Yさま!モリンガオイルの感想ありがとうございます!サロンに来店されるお客さまに大人気のモリンガオイル!

ハーブテントの後にお試しでつけてチェックされてから購入される方が殆ど!是非サロンにて要チェックです!

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから