【梅雨本番】鹿児島は大雨でしたね

【梅雨本番】鹿児島は大雨でしたね

急に物凄い雨が降ってきて、ビッショビショのジッメジメ。あまりの雨の強さにキャンセルも出たりしました。もちろんOK!普段運転しない方などは視界が悪いと危ないですからね〜・・

さて、梅雨の時期になるとよもぎ蒸しがよく出るようになります。え?蒸し暑いのに?そう、そんな時こそよもぎ蒸しが必要な方がいます。それは水分排出がうまくできない浮腫みがちの方ですね。

よく「1日で◯◯くらいの水を〜」みたいにテレビで言われますが、それは水分排出がきちんとできる方。できない方は飲んで出ないと辛くなります。でもまあ飲まないといけない。そこでよもぎ蒸しの出番なんです。トークセン・ビハーラのよもぎ蒸しについては下記をどうぞ!

35種類のハーブの中から好みの香りのものを好きなだけ選んで追加できます。そしてよもぎ蒸しに加えてあなただけのオリジナルのよもぎ蒸しを楽しめます。その選んだハーブの選び方で今のあなたの状況がわかります。それが「おかま直伝よもぎ蒸し」なんです。

水分排出をしにくいのなら、外からフォローすればいい。よもぎのパワーを吸収して、余分な水分を追い出しましょう。

ちなみによもぎ蒸しの最中は水分を多めにとっていただきます。短時間で水分が体の外に出てしまうので、補う必要があるのです。お水を飲めないならよもぎ蒸しは中止!ですので、私は松岡修造さんばりに応援しますので、たくさん飲んでくださいね〜

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから