【月半ば】骨盤調整大人気です!お得なのは今月まで!

おかまママに教わった足つぼ

【月半ば】骨盤調整大人気です!お得なのは今月まで!

骨盤調整大人気です!いつも足を組む癖があったり、片方だけで噛む癖があったり。荷物を片方の肩にだけかける癖があったり。些細な事で歪みは発生します。骨盤調整オンリーでもOK、骨盤調整&足つぼセットも大好評!骨盤の歪みに悩む方は多いですから人気なのもわかります。超お得セールは今月末までなので、ご希望の方はお早めに!来月はしないので、今だけですよ。

さて、骨盤調整受けた方からいくつも感想をいただきました。眠くなる方が多く、また、お腹の血の巡りが良くなったからか気だるくなってとろーんとする方が多いようです。足つぼまで受ける方はその後足つぼの刺激で目を覚ますのですけれども(笑)私も学んだ際にホテルで爆睡してしまいました。いつもは深夜まで飲むのですが、ホテルに着いたらバタンキュー!気がついたら夜中の3時。不思議ですよね〜・・

よもぎ蒸し

骨盤調整

足つぼ

この3つの組み合わせは温活さんと妊活さんには欠かせません。ようやくトリプルで揃える事が出来ました。もちろんよもぎ蒸しだけでも効果的なんですが、やはり組み合わせるのがいい。効果を高めるためにもお勧めなんです。個人的にはよもぎ蒸し&足つぼが最も推してますが・・お好みで!(その方のお体の状況にもよりますけれど)

来月からはこの3つのコンビネーションをクーポンにするつもりです。なるべくお得価格で致します。妊活されてる方はとにかく病院にお金かかりますから、お得な価格にしてたくさん受けて欲しい。お役に立ちたいところなのです。

受けるタイミングや回数など、効果的に施術を受けたいでしょうし、私も施術したいです。その為にはある程度リーズナブルに行かないと。ちなみに「よもぎ蒸しの価格安いから無理してない?」と言われたこともあったりして(笑)

また、来月はハーブサウナテントも導入予定なのでそれも組み合わせて完璧ですよ!ハーブサウナについてはこれから少しずつ情報発信していきますね。

梅雨に入り、体から水分が抜けにくい「水滞」の方が多くなってます。滞りを取り去ってサッパリしたい方はトークセン・ビハーラでお待ちしています!

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから