【1月ラスト】今月もたくさんのご来店ありがとうございました

トークセン・ビハーラ/店主折田

【1月ラスト】今月もたくさんのご来店ありがとうございました

今月もたくさんのお客様にご来店いただきました。誠にありがとうございました。今月は年末年始からの暴飲暴食対策キャンペーンとして、チネイザンを超特価キャンペーンで行わせていただきました。いろんな方にチネイザンを知っていただけてとても嬉しかったです。

・ビハーラは美腹(びはら)

チネイザンで主にアプローチするのは小腸です。主に咀嚼不足による省庁への負担が懸念されています。咀嚼不足による小腸への負担そこから大腸の緊張、それらは硬くなり下のほうに移動するために、女性などは卵巣や子宮などに影響が及んで行きます。生理不順や生理痛などが発生するのはこのためだと考えています。

・よく噛み、水分を摂り、食物繊維を摂る

例えばなんですが、食物繊維だけとって水分をとらない状態でいると…やはり便秘になってしまいます。大腸では主に水分の吸収を行うのですが、水分がないと便となって外に出て行くことができません。肝臓で分解された独尊などは、通常ならば便に乗って外に出て行ってしまいますが…便秘などになっていると、再び再吸収されてしまいます。チネイザンでは小腸と大腸にアプローチする事によりスムーズな排出を行います。

すごく素敵なチネイザン!今後も鹿児島にチネイザンが根付くように活動を続けていこうと思います。(来年は再度チネイザンを深める為に再受講も考えています)

来月もよろしくお願い致します!

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内

TEL 050-3700-1977(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る