【8月スタート】真夏に負けるな!今月もよろしくお願いします!

トークセン・ビハーラ

【8月スタート】真夏に負けるな!今月もよろしくお願いします!

8月になりました!今月もよろしくお願いいたします。先月はトークセン・ビハーラ初となるイベントに2件も出展させていただきました。

城山観光ホテルのエメラルドホールにて開催された「第一回鹿児島ビューティーマルシェ」及び鹿児島市内のワンピースさん主催にて開催された「癒しフェスタ」に私とトークセンの生徒さんのこころさんが参加して参りました。(こころさんはビューティマルシェのみ)

鹿児島ビューティマルシェ

鹿児島ビューティマルシェは私の初めてのトークセンの生徒さんのこころさんと共に出店。朝から夕方までひっきりなしのトークセンで全身筋肉痛となりました。

癒しフェスタへは私のみの出店で、会場となったワンピースさんのサロンはとても心地よい空間!待機してるだけで心も緩んでくるのがわかるくらいに素敵空間でした。

今月から定休日が日曜日→月曜日になります

今月から11ヵ月連続で札幌に研修に行くこととなりました。その関係で日曜日を営業することといたしました。連休をいただく関係で、迷惑をかけてしまうこと。また、お客様から「日曜日も営業して欲しい」と言うことを言われておりました。

とりあえず来年の2023年の7月までは日曜日営業を続けますが、その後はまだ未定となっております。お客様のご意見や、ご要望等を加味してその後は決めていきたいと思います。

札幌では、あまり余裕はないと思うのですが…私の趣味の神社へ参拝しての御朱印集めをしていこうかなと思っております。もし、ご興味のある方がいたらブログをお読みください。御朱印集め、オススメですよ!

ちなみに、今月の予定は下記のようになっております。

13〜15日はお盆にてサロンはお休み。25〜27日は札幌にて研修の為サロンはお休みです。

ジャプセン・ナーブタッチマッサージを学ぶのは今しかない!

私が札幌に11ヶ月連続で通うことにしたのは、札幌SALAの櫻井先生の講座を受講するためです。今までたくさんの講座を受けて参りましたが、このジャップセンだけはどうしても外せないのです。私が初めても言っていい、体験し、体感したタイ古式マッサージのジャップセン。これをなんとしてでも習得したいと思っているのです。

鹿児島で他にジャップセンを提供しているところはないと思います。私はタイ古式マッサージのジャップセンを鹿児島に提供したいと思っております。様々な流派があり、考え方があるタイ古式マッサージですが、私は今後はジャップセンに集中して施術をしていきたいと思っております。

なぜ私がここまでジャップセンに対して専念したいと思っているのか? と不思議に思う方もいるかもしれません。その理由は受けてみればわかることでしょう。定期的に練習台も募集いたしますので、お時間のある方はぜひお力をお貸しください。

今後はイベントも積極的に参加していきます!

今後はイベントにも積極的に参加していくことにします。もしイベント主催者の方がこのブログを読んでいらっしゃいましたら、ぜひ私、トークセン・ビハーラをお呼びください。トークセンや腱引き、ジャプセンを鹿児島に広めるために、いろんな方に施術していくことが大切だと考えています。

トークセン・ビハーラ

感染症対策をしっかりと行い、イベントに参加して知名度を高めて参りたいと思います。また、日曜日を営業日にすることにより、皆様にトークセンを提供できやすいようにして参ります。ご要望や、ご意見等ありましたらお気軽にメールやLINEにてお知らせください。

それでは今月も、よろしくお願いいたします!!!

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~21時(L.O.:20時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから