【7月ラスト】今月もたくさんのご来店ありがとうございました

トークセン・ビハーラの折田

【7月ラスト】今月もたくさんのご来店ありがとうございました

本日で7月もラスト!今月もたくさんのご来店ありがとうございました。

先月に引き続き、今月も腱引きの初回お得クーポンを続行いたしました。腱引き道場トークセン・ビハーラとして、正式に活動を始めましたので…腱引きを世にアピールするべく、お得なクーポンをしておりました。

おかげさまで、たくさんの方に楽しんでいただけました。お得なクーポンは本日で終了ですが、来月からは通常に腱引きを楽しみください。初回来店の方は腱引き施術がお得なクーポンを発行しておりますので、ホットペッパービューティーのトークセン・ビハーラのページをご覧ください。

7月ラストの本日は、鹿児島市内にあるタイ古式マッサージサロン、ワンピースさんにてトークセンの施術会を行って参りました。

たくさんの方がご来店されました。特にトークセンによる小顔効果には注目が集まりました。やはり世の中の女子の夢は、小顔ですよね。

お顔のむくみをトークセンの振動で取り去り、老廃物を流し、むくみにくいスリムなお顔に変えていく。コロナ禍にあり、マスクばかりつける生活で、お顔はどんどんむくんでいきます。

トークセンがお役に立てたのなら実によかったです。是非トークセン・ビハーラのサロンにもお越しいただければ幸いです。トークセンについては下記のページをご覧ください。

8月より定休日が変わります

今まで定休日は日曜日とをしておりましたが、日曜日から月曜日へと変更いたします。月曜日が祝日の場合は、基本火曜日に移行いたします。

多くのお客様から、日曜日にサロンを開けてほしいと言う希望がありました。また、私が毎月札幌に研修に行くことを決めたために…ご迷惑をかけることも多くなってしまうので日曜日の営業に踏み切りました。

来月から月一札幌がスタート(11ヶ月連続講座)

私がタイ古式マッサージに出会ったのは9年前、トークセンに出会ったのも9年前。そしてタイ古式マッサージの流派である、ジャプセンに出会ったのはそう…同じ頃なのです。

ただし、当時国内で学ぶのは非常に難しかった覚えがあります。5年ほど前に東京や大阪でジャプセン出会ってから、ようやく学ぶことができました。

ただし、私の想い描くスタイルはトークセンの師匠の櫻井先生のあのジャップセンの姿なのです。

10年の時を経て、櫻井先生がジャプセンを指導してくれることになりました。この機会を逃すわけにはいきません。しかし毎月鹿児島から札幌の往復は非常に資金や体力や時間がかかってしまいます。

ちょうど良い機会です。この機会にダイエットをし、タイ古式マッサージが気軽にできる体重にまで戻し…鹿児島の皆様にジャプセンをご紹介できたらと思います。

まだまだ南国鹿児島の暑い夏は続きますが、元気を出して突き進んでいきましょう。来月もよろしくお願いいたします!

トークセンについてはこちらの記事をご覧ください↓

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから