【グッとくる】スヌーピーの名言でグッときて

【グッとくる】スヌーピーの名言でグッときて

先日趣味のTwitter閲覧をしていると、スヌーピーの名言を見かけまして?それがまあ目から鱗でして・・皆さんにもお伝えしたいのでシェアをしたくてブログに書きます。

日常生活の中で、マイナス思考に囚われる事ってありますよね!私も度々ありますが、一度マイナスになるとドンドンマイナスの方に気持ちがいっちゃいます。私もままあるのですが、そんな時に下記のスヌーピーの言葉にハッとさせられたんです。

I don’t have time to worry about who doesn’t like me.

I’m too busy loving the people who love me.

(僕のことを好きじゃない誰かのことでくよくよする時間はないんだ。

僕は、僕を大好きでいてくれる人を大好きでいるのに忙しすぎるから。)

全ての人に好かれようと疲弊するのは馬鹿げているというスヌーピーの考え方があらわれています。自分を嫌う人よりも、友人や家族、恋人。自分を大切にしてくれる誰かに時間を使う方が有意義ですね。

この言葉を見てハッとしました。そうだ、何で嫌いな人のことをこんなに一生懸命に考えているのだろう、考えたくもないのに。マイナス思考になったら、何か強い気持ちに囚われたら頭の中はそれだけになりがちです。そんな時はワクワクドキドキな事で頭をいっぱいにしてみようかなって。

気持ちを切り替える

私だけではなく、来店される方の中には、辛い事や悲しい事、怒りで囚われている方もいたりします。上手くいく事なんてそうそうありません。大概は上手く物事進まない。そんな時は頭の中を何かで塗り替える必要があるかも?ですね。

なかなか思い当たらないなぁ、そんな方はハーブが選べるよもぎ蒸しで良い香りに包まれて、リフレッシュをお勧めしています。

ハーブが選べるよもぎ蒸しでは、35種類のハーブを好きな香りを好きなだけ選んで加えて貴方だけのオリジナルのよもぎ蒸しを楽しむことが出来ます。香りは脳が判断しています。好きな香りは今の貴方が必要としているのです。

好きな香りのハーブを選び、その選んだ傾向から心と体の変化を読み解くことができます。バランスチェックをしたい貴方、ぜひトークセン・ビハーラに!

いい香りに包まれて、汗をたくさんかいてリフレッシュ!是非お待ちしています。

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

ホームページ https://toksenvihara.com

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから