【トークセン】足つぼで来てトークセンに惹かれるお客様って・・

トークセン・ビハーラ/施術風景

【トークセン】足つぼで来てトークセンに惹かれるお客様って・・

実は結構いらっしゃいます。何しろトークセンは知名度がないですからね〜・・足つぼの方に軽くトークセンしたら「次はトークセン受けに来ます!」との事。ありがとうございます!

足つぼの良さも勿論ありますが、トークセンの良さもお勧めなので嬉しいです。足つぼは即効性が売り。お通じの悪い方とかてきめんに作用してくれます。他にも老廃物の「コリコリ」や「ジャリジャリ」を感じられますから、具体的に理解できます。変化も具体的に目に見えますし。

おかまママに教わった足つぼ
おかまママのふくらはぎの手技

足つぼ、足揉みに関してはこちらの記事をご覧ください↓

反面、持続性がそこまでないのでできたらセルフケアでもご自分で足揉みして欲しい。最近私のおじの本を仕入れましたので、数冊だけおじの足つぼの本がありますよ。おじのホームページはこちら。

http://www5c.biglobe.ne.jp/sokken/

そして我らが「トークセン」!筋肉の凝りや腱の強張り、骨の歪みなど並行してどんどん緩めていくトークセン。一挙両得ならぬ、一挙三得くらいあります。木槌と木の杭で起こした振動が身体の奥底に浸透していき、老廃物を掘り起こしていきます。

トークセンについてはこちらの記事をご覧ください↓

師匠のじーぶちょーこと櫻井先生曰く「刻を取り戻す療法」とのこと。私もその通りだなと感じます。加齢や運動不足、食事や食生活

施術後の爽快感は心地よく、すぐに身体の感覚の変化があったことに気がつくでしょう。先日いらっしゃったお客さまも足つぼの後にトークセンのことを聞かれたので5分ほど肩周りをトークセン。するとファンになっていただけました。(トークセンのご予約もいただきました!ありがとうございます)

トークセン・ビハーラ/店主折田

来月はトークセンに関するフェアをしようかな〜・・鹿児島にトークセンファンが増えるように、活動していきたいと思います。

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから