【トークセン】頑固なコリに速攻で・・!!

トークセン・ビハーラ/櫻井式トークセン

【トークセン】頑固なコリに速攻で・・!!

肩こり、腰痛・・何やってもどうしようもないコリに悩む方は「トークセン」に着目していただけるようです!タイに古から伝わる(最近の研究によると1400年前から伝わっているとの事!)トークセンの生み出す振動がコンコンと身体の奥底に振動を伝えて筋肉や腱、神経などを緩めてくれます。筋肉が緩めば血流は改善するし、腱が(腱紡錘)緩めば筋肉は緩み、神経が緩めば鎮痛されていきます。

パッとした見た目と違って、とっても優しいトークセン。あっという間に眠りの世界に行ってしまう方もチラホラ・・心地よい振動は身体の奥に入り込み、身体はもちろん心も緩めていくのです。「世界一気持ちいいマッサージ」と呼ばれるタイ古式マッサージ。トークセンもその大いなる世界の一員なのです♪♪♪

☆トークセンは全身調整を基本としている☆

特定の部位がどうこうではなく、全体的に披露している方は満遍なく、オールマイティに!特定の部位が辛い場合は全身&特定部位を多めに。体は繋がってますから、あまり一部位だけにアプローチしすぎは良くない。負荷がかかりすぎてかえって辛くなりますからね。

それに痛みのある場所、辛い場所が本当に犯人なのでしょうか?もしかして真犯人は他にいるのかも???というか、真犯人が他にいる場合がほとんどのような気がします(笑)特に腰痛や肩こりさんなどは・・

「痛い」も神経への刺激だし「気持ちいい」も神経への刺激なんです。だから本当は・・・

「神経の刺激がない」=「何も感じない」

・・なのです。身体を締め付けるようなだるさが消えて、施術後にボーッとなってる方も多いので、フラフラする方はソファでゆっくりとお休みください。急に動くと辛いですからね。施術後には水分を多めに摂ることをお勧めしています。掘り起こした老廃物はサクッと流してしまいましょう。老廃物を掘り起こす様子は下記の動画をどうぞ!

ご予約の方を優先していますので、なるべくお早めにご連絡下さいね。特に週末は混み合う傾向がありますよ〜!

トークセンについてはこちらの記事をご覧ください↓

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

ホームページ https://toksenvihara.com

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから