【定休日】学びの定休日

トークセン・ビハーラ/セン

【定休日】学びの定休日

日付け変わって日曜日、本日は出水に行き腱引きの試験を受けて来ます。徐々に難しく、徐々に時間がかかって来ています。でも楽しいです!向いてる方向が皆同じだから更にいい!

☆友がご縁を呼び、ご縁がご縁を繋いでいく☆

ここ数日とある事から凹んでいたのですが、遠方の友人からのご縁がきっかけで、さらに遠方のご縁が繋がりました。私は今年は純度を上げていきたいので、ホンモノと繋がれるのは嬉しい限り。目指す方向が同じの人と一緒にいたいのです。

最近は施術が全て終了した後にグラウンディングをしています。サロンの中を暗くしてお香を焚いて心を落ち着けて瞑想。頭の中に浮かんできた事を観察する。浮かんできたことに対して様々な感情が出て来ますが、それに対して反応するのではなく、観察してみる。最初は苦痛でしたが、少しずつ第三者目線で見れるようになって来ました。内観するのって素晴らしいですよね。

☆腱引き師になったらボランティア施術もしていきたい☆

腱引き師にまでなれたらボランティア施術もしていこうと思ってます。学生さん達にボランティア施術を通して若い皆さんの力になりたい。おじさんになるとそんな欲求がムクムクと。スポーツに頑張る子達にコンディションを整える意味でベストパフォーマンスを提供したい。

私は今でも思い出します。あと少し、もう少しでインターハイに行けたのに、行けなかった。30年の時を経てもまざまざと目の前に思い浮かびます。私のようにならないように、若人の力になれればと思っています。青春を楽しんで欲しい。

そんなおじさんの気持ちを叶える為に、ひたすら学びの日々となっています。もちろん皆さんにも還元できますので楽しみにお待ちくださいね!

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る