やっちまった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

やらかしました・・

トークセン・ビハーラの折田、やらかしてしまいました・・午前中のトークセン施術中、ブルブル鳴るスマホ・・

施術中はお客さまに失礼だからバイブモードで電話に出ないことにしている私。後ほど折り返そうと思いまして・・その場はスルーしました。

施術が終わりおもむろに電話する私。ご予約かな?お問い合わせかな?プルルルル・・電話がつながりました。

「もしもし、トークセン・ビハーラです!先ほどはお電話出れなくて申し訳ございません!」

「あ、私◯◯◯(某テレビ局)の者ですが」

「あ、はい!なにかお聞きになりたい事とかですか?(マジか!来た?トークセンが広まるチャンス!?ドキドキ・・)」

「はい!取材の申し込みだったのですが、お電話出られなかったので他の方に連絡して決まってしまいました」

がびぃぃぃん!!!!∑(゚Д゚)

「あ、あぁ・・そうだったんですか・・施術中でお電話出られませんでした。また機会があれば是非お誘いください」

「はい!その時にはよろしくお願いします。お騒がせしました」

プツ・・通話を終えてスマホを切った私は・・膝から崩れ落ちてしまいました(笑)

いえいえ!施術中は電話に出ないというのは私のマイルール。目の前のお客さまに全力施術!がモットーなのです。

後悔はないのです!同じことがあっても間違いなく同じようにします。後悔はないのですが・・

・・ついてねぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

自慢するわけではありません、有名になりたいわけではありません、ただ、トークセンを世に広めるチャンスをみすみす逃してしまいました・・

札幌でトークセンを学んで9年。少しずつ名前が広がり、色んな方にトークセンを施術させていただき、トークセンの講師の資格を取り・・地道にトークセンを広めてきました。

「仕方が無いよ」

「きっとまたチャンスは来るよ」

「また頑張ろう」

色んな方にそう言っていただけました。本当に嬉しい・・けど・・

やっちまった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

肝心なところでやらかしてしまう私です・・自分の運のなさに昨夜は飲んだくれておりました・・

行きつけのジャズバーの店長さんに「元気出して!」と励ましてもらいました・・ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)優しさが嬉しいです・・

今宵のウイスキーはちと染みやがるぜ・・

そんな優しい店長さんのいるジャズバーはコチラのCaffe Bar JIMLANさんです(昨年書いた私のブログです)

まあ、こういうのはご縁ですから、頑張っていたらまた連絡きます!多分!

私は私にできることをするだけです。また地道にコンコンしていきます。

でもね、最後にちょっとだけ言わせてください。

◯◯◯の方、もう一度、もう一度チャンスをぉぉぉぉぉおおお!!!お願いしますぅぅぅぅううう!

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

予約優先制 月~土/10時~21時(L.O.:20時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから