【6月スタート】今月もよろしくお願いします 

トークセン・ビハーラの折田

【6月スタート】今月もよろしくお願いします!今月は腱引きフェア!

6月に入りました皆さん、先月もたくさんのご来店ありがとうございました。先月はゴールデンウィークもありましたから、皆さん忙しかったりお金をたくさん使ったりしたのではないでしょうか?私は20年ぶりにゴールデンウィークにお休みをいただくことができました。しっかりと休むことができて、心も体も癒された次第です。

フェイシャルトークセン大人気!

コロナ禍にあり、皆さんマスクをつけて生活しています。マスクにあまりも慣れてしまったのか、無表情な方が増えています。無表情なままでいると、表情筋を使うことがなくなっていきます。結果筋肉が衰えて血流は低下、リンパも滞ることとなってしまいます。マスクを外したときのお顔のお肉のだぶつき具合に危機感を覚えている女性も多いと思います。

先日リピーター様から、フェイシャルトークセンに興味はあるんだけれども、なかなか手が出ないと言っていただきました。

それではと言うことで、お試しでフェイシャルトークセンを組み込んでみました。するとお顔が一気にシュッとなりました。お客様が鏡を見てすごく驚いていらっしゃいます。女性はやはり小顔が嬉しいんでしょうね!鏡を持ちながらニコニコと微笑んで自分のお顔を見つめていらっしゃいました。

これに関してはお試しコースをご用意して更に皆さんに告知したいなと思うので、もう少しお待ちくださいね。

腱引き道場トークセン・ビハーラ

昨年の4月から継続に学んでいました腱引き。遂に腱引き師になることができました。そしてトークセン・ビハーラを道場登録することにいたしました。腱引き道場トークセン・ビハーラの誕生です腱引きについては下記をご覧ください。

戦国時代より日本に伝わる侍の整体術、腱引き。あまりの効果の高さに、伝承が途絶えかけてしまうと言う事態にもなりました。現在では代表の小口の手により全国各地にたくさんの腱引き師が誕生しております。

今月は道場登録キャンペーンと言うことで、ホットペッパービューティーのページからお得なクーポンが発行されています。いつもの半額で受けられる特別な超お得な特価のキャンペーンとなります。今月だけですのでお早めにどうぞ。

今月の予定表も発表となっております。下記の画像をご覧ください。

通常日曜日は定休日にしているのですが、研修等が入ってしまったために結構お休みをいただくことになりました。そのため12、19日は日曜日ではありますが、営業することといたしました。日曜日じゃないと休みが取れないんだよね、と言う方はこの機会にぜひトークセンや腱引きを試しくださいね。

今月も皆さんよろしくお願い致します!

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

予約優先制 月~土/10時~21時(L.O.:20時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから