【DNM】実戦でのDNMの機会がやってきた

DNMのテキスト

【DNM】実戦でのDNMの機会がやってきた

先日これぞまさにDNM施術にピッタリというお客様が来られました。個人情報保護の観点からお名前などは全て伏せて書かせていただきます。

4ヶ月前に腰椎5番のヘルニアの手術を受けた男性のお客様。スポーツマンでよく運動もされています。腰への痺れたような違和感と立っていると太ももにまで広がる痺れと痛みあり。痛いというより違和感と不快感が強いご様子でした。

トークセン90分コースで来られましたが、慢性痛という事でDNM施術をご提案。試しにやってみたいとのことでDNMをしてからのトークセンと相成りました。

側臥位のスキンストレッチ及びポジショナルで痛みや違和感がよくわからないレベルにまで変化。本人も「あれ?痛いはずだけど?」と首を捻っていました。

これが面白いところで、「痛み」の反対は「快楽」ではなく「無」なんですよね。神経に対する圧がなくなって刺激を皮神経が受け取らない状態がフラットな状態となるわけです。

その後トークセン施術も行い、腰への痛みのかなりの変化を感じていただき、DNMセルフケアをお伝えして、ご自身の体の感覚の変化をチェックして欲しい旨をお伝えして終了。後日に痛みや違和感の変化を教えていただけるとのことでした。

私は節操がない人間(笑)なので、身体が楽になるならば、東西問わず使います。今回はたまたま学んだ範囲でのお客さまがいらっしやって、たまたまの結果なのかも知れません。ただ、痛みや不快感に悩む方にお役に立てた事は非常に嬉しいです。

学びはまだまだ続きますし、学び取ってからが寧ろスタートだと思います。常に情報収集し、知識のアップデートをする事で先に進むしかありません。

今しばらくDNM施術をメニュー化するにはお時間を頂いておりますが、楽しみにお待ちくださいね。

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2 丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る