【10月ラスト】今月もたくさんのご来店ありがとうございました

鹿児島市鴨池にあるサロン・トークセン 日ハーラ

激動の10月を乗り切りまして!

トークセン・ビハーラ初となる出張講習があったりして1週間連続で栃木にて行ったりして体力と気力共にダウン(笑)全てを出し切った10月でした。いや〜生徒さんの熱気に巻き込まれてしまいました!

とても大変だったけど、トークセンやハーブボールを学びたい!というみなさんの熱意がとても嬉しかったです。また是非呼んでください。飛んでいきますから!

来月の営業スケジュール発表!

11月の営業スケジュールは下記の画像のようになっております。トークセン施術希望の方は参考にされてみてくださいね!

11/29〜12/3まで名古屋の清水まに先生をお招きしてのまにねいざん(チネイザン)講座が開講されます。そのアテンドがある為にお休みをいただきます

5年前に鹿児島にまに先生をお呼びしてチネイザン講座を開いてもらってから・・あれれ、10人学んだのにチネイザンしてるのは2人だけという・・まあ、難しいですもんね、チネイザンは

今回は私は再受講、リラクゼーションぽんぽんのこころさんが初参加、他にも参加の方がいらっしゃいます。鹿児島にチネイザンが根付いてくれるといいなぁ、頑張らなきゃ!

お腹のトラブルを抱える女子は多いもの。しっかりとお腹ケアしておきたい方にはうってつけ。年明けにはチネイザンキャンペーンもする予定なので楽しみにお待ちくださいね!

来月もよろしくお願いします!

トークセンについてはこちらの記事をご覧ください↓

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから