【2020ラスト】今年も皆さまありがとうございました

鹿児島市鴨池にあるサロン・トークセン 日ハーラ

【2020ラスト】今年も皆さまありがとうございました

本日は2020年のラストになります。今年もたくさんの皆様にご来店いただけました、誠にありがとうございました。今年から、ホットペッパービューティーさんに広告を打つことにより、たくさんの方の目に留まることができました。大変な事はたくさんありますが、頑張って良かったと思っています。

・2020年はコロナ禍により未曾有の恐怖に包まれた

当初の予定では、オリンピックがあり、日本中盛り上がる予定でしたが…新型コロナウィルスが発生したことにより、世界は実造の恐怖に包まれることとなりました。世界中ほぼ全ての皆さんの予定が狂い、世界は見られております。そんな中、ホットペッパービューティーへの挑戦と言うのは、私の中で大きな挑戦ではありました。

周りのみんなからは、今はやめたほうがいいんじゃないだろうか?とか、時期が悪いから延期してみたらどうだろうか?などの意見をもらえました。しかし、立ち止まっていてはどこにも行けないのです。

もちろんコロナウイルスのない世の中であれば、さらにもっと多くのお客様に来店していただけた事は明らかです。しかしながら、そんな中でもたくさんの方にご来店いただきまして、トークセンの良さを知って頂きました。これが本当に嬉しいんです。

「トークセンがなきゃ毎月乗り切れない」とか、「トークセンのお陰で自分のヤバさを知った」とか感想をいただいたり。当初は私の父と母飲みに行っていたものが、周りの友人や知人へと広まり、ついにはたくさんの方にご来店していただけるようになっていったのです。本当に感無量です。2021年は、更により多くの方に知っていただけるように私は動く所存です。いろんな計画もありますが、徐々に発表していきたいと思っています。

・2021年はどんな年にしたいですか?

皆さん来年の目標は立てましたか?コロナウィルスの登場により、予定は大いに狂っておりますが…私のほうの目標としては…

☆チェンマイに行く

☆トークセンをさらに勉強する

☆ジャプセンを更に深く学ぶ

☆出張施術を受け付けて、日本全国いろんなところに回ってみる(現在奄美大島と屋久島の方からお誘い受けてます。ご希望の方がいれば日本中参上しようかなと考えています)

などなど。どこまでやれるかわかりませんが、チャレンジの年としたいです

良き年となるように、更なる努力を重ねるつもりです。トークセン・ビハーラは皆さまのおかげで営業できています。本当にありがとうございます。

2020年も大変お世話になりました。2021年も全力MAXで頑張りますので来年も宜しくお願い致します。

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内

TEL 050-3700-1977(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る