【2021】あけましておめでとうございます

【2021】あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年も宜しくお願い致します。

昨年トークセン・ビハーラはホットペッパービューティーさんへの掲載とサロン改装を行いました。よりタイ古式マッサージのイメージをお伝えする為、トークセンの良さをお伝えする為の大きなチャレンジでした。

今までよりも多くの方にタイ古式マッサージ、トークセン、チネイザン、よもぎ蒸しを知っていただけて嬉しくなりましたが、2021年も更に多くの方にお伝えする為に全力を尽くす所存でございます。

トークセンについてはこちらの記事をご覧ください↓

・一年の計は元旦にあり

皆さん今年の目標は立てられましたか?私は昨年の課題を元に幾つかの目標を立てました。いくつか列挙させていただきますと・・・

・トークセンを更に深める

・ハーブについて知識と理解を深める(タイ、日本問わず)

・温活、妊活についての知識と施術を深める

・タイマッサージ全国合宿を実行委員会として成功させる

・タイに行き(コロナ次第ですが)サラーにて修行する

・解剖学、解剖生理学を更に深めていく

これらを1年通して深める所存です。また、いくつかは現地でないと学べないものがありますのでちょこちょこお休みをいただくことも出てきます。その際は告知を行いますので、よろしくお願い致します。

営業開始は1/4よりとなります。既に予約が埋まりつつありますので、皆さまお早めにお願い致します。

2021年も全力で頑張ります。皆さま、よろしくお願い致します。

鹿児島市鴨池にあるサロン・トークセン 日ハーラ

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内

TEL 050-3700-1977(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから