【嬉しい便り】妊活成功!で出産を控えるお客さまからのお便りいただきました

トークセン・ビハーラ/野草蒸し

【嬉しい便り】妊活成功!で出産を控えるお客さまからのお便りいただきました

元旦から嬉しい便りが。トークセン・ビハーラで妊活されて成功された方から出産が近づいて来ましたよ!と喜びのLINEを頂きました♪

辛いこともあったけど、地道に、少しずつ、少しずつ積み重ねた努力は花開いてくれました。元々笑顔の素敵な方でしたが、更に素敵な笑顔に。

コロナ禍もあり、来店はしばらくできないけどとありましたが、勿論了解です。全く気にしないでくださいね。私への義理なんかより、貴方の事だけを考えて生活していただければ、タイ古式マッサージにいさせていただいてる立場として無常の喜びです。

よもぎ蒸しと足湯についてはこちらの記事をご覧ください↓

・ローマは一日にして成らず

温活、妊活は勿論のこと・・一朝一夕に体は変わってくれません。もちろんトークセンで劇的変化はありますが、根底から変えていくのはしばらく時間がかかります。

でも、キチンと毎月通ってくださる方は、脈を見させていただいてもすぐわかるくらいに変化有り!実に素晴らしいです。施術は勿論のこと、ご自分の努力が目に見えるくらいに積み重なっているのを見ると、私もうかうかしてられない!と思います。

・今月はチネイザン&野草蒸しキャンペーン

ホットペッパービューティーのクーポンに今月は2つ追加しました!チネイザンとよもぎ蒸しのお得なキャンペーンです

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

年末年始の暴飲暴食対策として、チネイザン120分10000を6000円という超お得価格、よもぎ蒸しに野草追加を無料(通常オプションで500円追加料金)のキャンペーンを致します

トークセン・ビハーラ/野草蒸し

モチの論!よもぎ。トークセンでも、チネイザンでも、よもぎ蒸しでも試せます。でも1番良いのはよもぎ蒸しの後にかも?

お化粧落としてよもぎ蒸し→アクアーリオ(化粧水)→かぼくクリーム(保湿クリーム)のコンビネーションが良いようです。

2021年も元気いっぱい、MAXで邁進いたします!

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内

TEL 050-3700-1977(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから