【台風】台風9号ルピートが九州接近中!

【台風】台風9号ルピートが九州接近中!

台風9号ルピートが接近中です。明日は私は鹿児島県の出水に腱引き研修に行くのですが、多分帰宅する時に風が強くなってきそうな感じです。マイカーがミニバンなので、風で煽られないように安全運転を心がけようと思います。

☆キャンセルはお気になさらずに遠慮なく☆

台風や大雨の時に運転が怖い時には無理せずにキャンセルしてくださいね!メールやLINE、電話でもOKですよ。最近はゲリラ豪雨みたいにめちゃくちゃ降るので視界が効かなかったりします。特に台風時には風や雨は勿論強風で物が飛んできたりします。私はサロンと自宅が近距離なのですぐ帰宅できますから心配なさらないでください。

☆日曜日は定休日☆

先日質問を受けたのですが「マッサージ系のお仕事の場合日曜日こそやるものでは?」と(笑)全くその通りですよね!ただ、実は私大学を出て就職してから20年以上・・実は日曜日お休みの仕事をしたことが無いんです!!!だから日曜日のお休みにめちゃくちゃ憧れてます。20年日曜日休んで無いんだから20年日曜日は仕事はしないと心に決めてます(笑)ここだけは譲れないのです。64歳になったら日曜日仕事するかも?ですが、冗談はさておきまして・・ある程度歳をとってきて無理が効かなくなってきてるのを感じます。休み休みしながら仕事するしか無いのでこのままの体制で行かせてくださいね。

☆メンテナンスは小まめに☆

自分自身自覚してますが、無理をして乗り切っても辛くて仕方ありません。小まめなメンテナンスが日常生活を楽に送れるようになります。ホットペッパーでは再度来店ならトークセンがお得になるメニューもありますので、ぜひご利用されてみてくださいね。

トークセンについてはこちらの記事をご覧ください↓

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2 丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから