【立秋】残暑見舞い申し上げます

【立秋】残暑見舞い申し上げます

「残暑お見舞い申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

暦の上では早くも立秋を過ぎましたが、秋とは名ばかりの暑い日が続いております。お変わりなくお過ごしでしょうか。

夏のご挨拶が遅くなりまして申し訳ございませんでした。トークセン・ビハーラの方はおかげさまで大過なく過ごしております。

今年は残暑がことのほか厳しいようです。

くれぐれもご自愛くださいませ。

令和3年立秋」

☆立秋までは暑中見舞い、立秋後は残暑見舞い☆

8月7日の立秋の日から秋が始まるそうです。確かに猛烈に暑い日々が続いていますが、夜になると少し秋の気配を感じたりします。少しずつ暑さはやわらいで来て、秋が来るのでしょうね。まだまだ暑い日は続くので気をつけて体調整えていきたいですね。

☆8月、9月は中頃の予定がほぼ埋まりました☆

8月16〜21日、及び、9月16〜21日の予定はかなり埋まりまして、ほぼ予約が取れないかと思います。9月は来月の話ですが施術希望の方は日程を早めにお決めください。ホットペッパー上では既に反映させてありますので、ご参考にされてください。

お電話でも予約可能ですが、施術の最中は電話には出ませんので返事が遅れます。出先の場合は更に確認が遅れますので、その点はご了承の程よろしくお願いします。

暑い日が続きますが、体調整えて乗り切っていきましょうね!

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2 丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る