[10月ラスト]今月もありがとうございました 

トークセン・ビハーラ

[10月ラスト]今月もたくさんの皆さまのご来店誠にありがとうございました

本日で、10月もラスト!今月もたくさんの皆様にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。

今月も後半からはだいぶ寒くなりましたね。これからどんどん乾燥が強くなり、寒さが冷えてきますので…風邪などにはお気をつけください。

寒くなってくると水を飲まない方などもいらっしゃいますが、体は常に乾燥して参ります。なるべく常温のお水を飲むようにして、体の乾燥を防ぎましょう。

今月も札幌へ研修に行くために、連休をいただきました。誠にありがとうございます。

施術を希望のお客様には、色々とご迷惑をおかけしているのですが、毎回行くたびにレベルアップがたくさん発生します。何とか自分のものにして皆様のお役に立てればと思っております。

来月の営業スケジュールは下記のようになっております。施術を希望の方は参考にされてください。

既に11/1.2.7.8などはご予約にて満席となっております。なるべくお早めのご予約をお願い致します。

11月はシリカたっぷりのヤーリペアをとハーブスチームサウナに使用する「お肌潤艶フェア」を行います。

乾燥する時期にお肌の調子が悩ましい方はぜひご利用ください。シリカは最近「飲むシリカ」で注目されている美容成分です。

この機会にぜひ皆さまお肌の養生をしてみてくださいね。

それでは来月もよろしくお願い致します。

トークセンについてはこちらの記事をご覧ください↓

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから