【10月ラスト】今月もたくさんのご来店ありがとうございました

鹿児島市鴨池にあるサロン・トークセン 日ハーラ

【10月ラスト】今月もたくさんのご来店ありがとうございました

本日は10月ラスト!今月もたくさんのご来店ありがとうございました。研修に行く為に不定期にお休みをいただいてしまい、皆さまにご迷惑をお掛けしております。来年の4月くらいまではご迷惑をお掛けしてしまうと思うので、ご了承の程よろしくお願い致します。研修で学んだ事をモニター様で募集も開始しますのでお楽しみにお待ちくださいませ。下記は研修の模様です。

☆まん防解除記念キャンペーンは大好評でした☆

鹿児島市でもまん防が発令されて以来トークセン・ビハーラでもキャンセルの嵐・・もはやあのキャンセルメールの音はトラウマとなってしまいました・・そんなまん防が解除となったらキャンペーンがしたかった。なぜ?それは・・

「色々気にしすぎて外に出なさすぎて身体が滞りまくっているから!」

・・です。さすがに皆さん外出をしなさすぎて、ご来店される方が皆さん体が滞りすぎでした。なんとかしたいなぁ、そして思いっきりたくさんの方にトークセンしたい!と思ってトークセンのお得キャンペーンをした次第です。

トークセン・ビハーラ/施術風景2

安くしたらたくさんお客さまがくるのは当たり前。売り上げは上がりますが、単価は下がる。そのバランスは難しいのですが、疲れてもやりたかった。コロナ禍は落ち着きを見せつつありますが、まだまだこれからも気は抜けません。私にできる事で皆さまのお力になりたくて・・

特別価格は特別なので今月のみですが、是非これからもトークセンでメンテナンスされてみてください。お得なキャンペーンはこれからも色々と考えていきますね。

鹿児島も一気に寒くなってきました。咳が出る方も増えてきて、普通に風邪も気をつけなければ。皆さん気を抜かずにメンテナンスしていきましょうね!私もサロンで皆さまをお待ちしています。

ご縁のある方にトークセンをお届けできますように。

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2 丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから