【密です!】施術の密度を上げていく為には・・?

トークセン・ビハーラ/施術風景

【密です!】施術の密度を上げていく為には・・?

師匠の施術は密度が濃い。私の施術はそれに比べたら薄い。先月指摘されたトークセンの1発1発の意味が桁違いなのだ。何度も聞いた言葉、しかしどうすれば密度が上がるのかわからない。「密です!」とトークセンに関しては言いたいところなのですが・・密になっていない。師匠のじーぶちょーと私ではマグナムと散弾銃くらい違います。もちろん私が散弾銃です。

トークセン・ビハーラ/施術風景2

☆たくさんのアプローチ、たくさんの見方、積み重なった積層アプローチ☆

学んでいくたびに引き出しの数が増えていきます。そしてどんどん時間が長くなってしまいます。これは本当に良いことなのでしょうか?すべてのお客様にトークセンをお届けすると言うことを考えれば、適切な技を適切な時間内に繰り出すことも大切だと思っています。あれを習った、これを習った、こんなのが良い・・いろんな意見がありますが、私は今後今まで学んできたものを集約し、良い意味で時短をしていくことが大切なのだと師匠の言葉で思いました。

昔師匠と約束したことがあります。覚えていらっしゃるか分かりませんが…「いつか僕の教えを超えて、折田式トークセンを作ってくださいねそしてそれをさらに生徒に教えて超えてもらうんです。そうすればトークセンで幸せな人がいっぱい増えますよね!」ビールを片手に微笑みながら僕に話してくれた師匠の顔が頭から離れません。若輩者ではありますが、私もトークセンを日本中に広める恵、これからもさらなる努力をしていこうと思っています。先は長すぎますけどもね(笑)

トークセン・ビハーラ/櫻井式トークセン

☆東洋医学&解剖学☆

トークセンはタイだからとか東洋医学だからとか、そういう言い訳はやめにしました。解剖学などで既に判明している部分はどんどん学ぶべきです。既に学んではいますが、まだまだ浅い。これから深海の底まで知識を深めていかねばなりません。それが経験不足を少しでも埋めてくれるでしょう。

日々是学び!毎日努力を欠かさぬように致します。

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2 丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る