【11月スタート】ほこほこぬくぬくキャンペーン始まる!

鹿児島市鴨池にあるサロン・トークセン 日ハーラ

【11月スタート】ほこほこぬくぬくキャンペーン始まる!

11月スタートしました!先月はたくさんの方にトークセンを受けていただいてありがとうございました!まん防解除記念キャンペーンという事でかなりお得な企画だったと思います。まあ、元々そんなに高く設定してないんですけどね、トークセン施術の料金・・あ、今月の予定は下記ですよ。

まあ、それはさておき、今月は「ほこほこぬくぬくキャンペーン」を致します。秋は乾燥する季節。乾燥すると肺にダメージが溜まってしまいます。肺は潤す!体は温める!という事で行います。

☆冷える身体に温もりを!冷えるなら熱を入れようホトトギス☆

冷え性の方は女性に多く、冬は勿論夏もエアコンで冷えている方は多いです。そんな冷え性の女性の皆さんに私が思うのは・・・

「冷えるなら熱を入れようホトトギス」

・・です。身体の滞りを取り去り、血流を滞りのない元の状態へと戻していく。そして冷えた手足にトークセンの振動が、ハーブの温熱と薬効が染み込んでいく・・私はこのトークセンとハーブの融合した施術が大好きで、セルフケアで良く使っています。

「振動が気持ちいい」

「ハーブの香りが癒し」

「身体がどんどん温かくなっていく」

お試しで受けてくださった方は皆さんそう仰ってくださいました。最近色んな方が楽しんでくださっている「ハーブスチームサウナ」ですが、実はコレに使われているタイハーブミックスと同じ効果があります。入ってみた方はわかるあの温熱。それを気軽に楽しめるのが今回のほこほこぬくぬくキャンペーンです。

よくわからん!とにかくどんなものか見せなさい!という方、もちろんOKです!ビールを飲むのを我慢して動画を作成しました。よろしければご覧下さい。高評価やチャンネル登録していただけると漏れなく懐きますよ!

☆タイハーブの温熱&ハーブの力&トークセンの振動&桜島の溶岩パワー=????☆

タイハーブ

×

桜島の溶岩

×

トークセン

この3つの力が合わさって、寒くなるこの季節に皆さまのお力になれるように施術致します。どれか一つでも気持ちいいのに、それが3つ!スペシャルな心地よさを味わえるでしょう!

☆ほこほこぬくぬくトークセン☆

タイハーブの詰まったトークセン。蒸し器で蒸してほこほこに温めて、振動と共にハーブ×振動をご提供。女性のためにブレンドされたハーブが香りで心を癒し、温熱とハーブの力が身体を癒し、桜島の溶岩がお腹の奥底に熱を伝えて身体を温めて行きます。

冷え性の方、精神が張り詰めてしまった方、何かといっぱいいっぱいの方、女性全般の方に向いています。

80分5000円(タイ式体質診断含めてのお時間)

☆心と身体は切り離せない☆

身体が疲れていても、心が強ければついてくる。でも、心にひびが入ったら?その時に一気に皺寄せが来るでしょう。常に強い人間などいないのです。だからこまめなメンテナンスをして身体も心も弛めていくのです。

タイ式体質診断も併せて、自分に何が向いているのかチェックしてみましょう。向いている施術があればそれを受けにいくのも良いでしょう。

体質を調べて、解れて、そしてまた歩き出す為に。11月はトークセン・ビハーラが皆さまに「ほこほこぬくぬく」をお届けいたします。

ご縁のある方にトークセンをお届けできますように。

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2 丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る