【お香】癒やしの香り

【お香】癒やしの香り

私はお香が大好きで、よくサロンで焚いてます。外を通りかかられた方が「いい香りがする〜」と話されてるのが聞こえたりもします。

スタンダードなチャンダンとか、魔除けの効果も持つナグチャンパなどを好んで焚いてます。人の多いところに行った後に調子崩す方、雰囲気の好きではない場所に行った後など、ナグチャンパのお香で払ってみてはいかがでしょう?(頭の上でクルクルと3回回してくださいね)

休憩の時などに、心を落ち着けて瞑想などする時にはお香の力を借りることもあります。香りを嗅ぐと、ス〜っと入っていけるんですよね。落ち着ける曲もいい感じです。

グラウンディングなどもサロンでしたりしますが、頭の中がスッキリします。高校生の子が来たりすると興味を示して一緒にやってみたり。その子は自宅で勉強の合間にやっているみたいで、落ち着くんだそうです。勉強の合間とかに頭の中の切り替えや整理にもいいんですよね。

前に東京のソムキャット先生のサロンでサーイサンヤー瞑想した時はとても面白かったです。コロナ禍が落ち着いたらその修行の為にタイに行きたいところ・・早く世界が落ち着いて欲しいです。

コロナ禍でも体調整えたくて仕方のない方はトークセン・ビハーラに是非おいでくださいませ。

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る