【7月スタート】暑い夏に負けないように熱く行きます!

【7月スタート】暑い夏に負けないように熱く行きます!

7月になりました!今月もよろしくお願い致します。先月は腱引き施術がスタートしてたくさんの方に腱引きを楽しんでいただけました。

「多少痛くてもいいからやってくれ!」

痛みに悩まれる方は、多少のダメージは覚悟で動かせるようになりたくて訪れます。でも、痛いけどそこまではキツくありませんよ!まあまあ痛いけど。

Googleマップやホットペッパービューティーのトークセン・ビハーラのページに寄せられた感想などを下記にご紹介↓

・・皆さんありがとうございます!「操作がわからなくて投稿できない」なんて後ほど連絡をくださる方もいたりして、気にしないでくださいね!

そして結構好評なので今月迄口コミ限定クーポン(腱引きを半額で受けられる)を延期することにしましたので、気になっていた方は要チェック!

今月は奄美大島での全国タイマッサージ合宿に参加、第1回鹿児島ビューティマルシェにイベント出店、◯◯◯◯◯さんにイベント出店(確定してないのでもうちょいお待ちを)などが控えています。

鹿児島で2014年より地道にトークセンを広めて参りましたが、認知度も上がってきて多くの方の目に留まるようになって来ました。

トークセンは素晴らしい!と心の底から叫びたいトークセン・ビハーラの折田としては今後ともイベントなどに積極的に参加していこうと思うので、是非お誘いください。

4月に取得したタイ政府認定校のトークセン講師、こちらも活動スタートしました。初の生徒さんは以前よりサロンに来店されていたお客様!

「トークセンで私の体は変わったから、周りの人の体を良くしてあげたい」そんな素敵な気持ちの方がお客様から生徒さんへとなってくださいました。

不詳私が学んできた全てを教えたいと思いますので、是非食らいついて来ていただきたいです。トークセンを学びたい方は是非お尋ねください。マンツーマンで心ゆくまでお教えいたします。

もちろん複数人で受講もOK!多人数で受ければ色んな方にトークセン出来ますし、練習にもなる!鹿児島でも、鹿児島県外でも出張するのでお気軽にお尋ねくださいね。

鹿児島はあっという間に梅雨が明けてしまい、毎日暑い日が続いていますが、暑さに負けないように熱く気合を入れたいと思います。

今月もよろしくお願い致します。

トークセンについてはこちらの記事をご覧ください↓

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから