【6月ラスト】今月もありがとうございました 

鹿児島市鴨池にあるサロン・トークセン 日ハーラ

【6月ラスト】今月もたくさんのご来店ありがとうございました

本日で6月もラスト!今月もたくさんのご来店ありがとうございました。腱引きがメニュー化して1ヶ月、たくさんの方に楽しんでいただけました。

「うおっ!」「ひいっ!」

腱を弾かれた瞬間は皆さんうめき声が上がりますが、その後はスッキリされたお顔をしています。

今月はお得なクーポンで腱引きを提供したのですが、梅雨という事もあり外出が大変でなかなか受けられなかったとご意見をいただいたので、特別に七月も継続してクーポンをお出しすることにしました。

腱引きについては下記のページをご覧ください。(当サロンは筋整流法腱引き道場トークセン・ビハーラでもあります。また、オーナーセラピストの折田は公認腱引き師です)

さて・・鹿児島は昨年は2ヶ月も梅雨が続くというジメジメが続きましたが、今年は梅雨入りして2週間で梅雨が明けてしまうという・・逆に水不足が気になりますよね・・

そんな暑い時期になんなんですが、7/4〜6日は奄美大島で開かれるタイマッサージ全国合宿に参加してまいります。

今回は主にセルフケアをメインに学ぼうと思っています。たくさんの施術をこなすために、まずは自分の健康からです。

17日は城山観光ホテルのエメラルドホールにて開催される「第1回鹿児島ビューティマルシェ」に出店してきます。ビハーラのトークセンスクールの生徒さん「リラクゼーションサロンぽんぽん」のこころさんもおりますので、おじさんからトークセン受けたくない!という方はこころさんに優しくトークセンしてもらってくださいね。

31日は鹿児島市内にある、とあるサロンさんに出店するかも?という感じです。まだ確定ではないので決まり次第ご報告いたしますね。

今月も本当にありがとうございます。来月もよろしくお願いします。

トークセンについてはこちらの記事をご覧ください↓

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから