【大成功】第1回鹿児島ビューティマルシェにお越しくださりありがとうございました

鹿児島ビューティマルシェ

【大成功】イベントにお越しくださりありがとうございました

昨日は城山観光ホテルにて開催された【第1回鹿児島ビューティマルシェ】に出店して参りました。トークセン・ビハーラもイベント初出店、こころさんのリラクゼーションぽんぽんも初出店!という初心者コンビ・・

私1人ではとてもこんな大成功はできなかったです!こころさんの細やかなサポートやフォローに大感謝でした。昨日は私のトークセンの生徒さんのこころさんと共にズーッとひたすらトークセンしてきました。

途中から訳がわからないくらい予約待ちの方が並んでいて、途中ご飯も食べれず、トイレも行けず・・気がついたら閉会まで残り10分という・・予約の方がどこに書けばいいか分かりにくいとか、オペレーションに戸惑ったとか、気付きや発見、課題とたくさんの事が見えてきました。

トークセン・ビハーラのお客さまで会場に来てくださった方もおり「生徒さんのトークセン受けてみて!」とお願いしたら快くこころさんのトークセンを受けてくださったりと感謝感激雨あられ!です。こころさんもたくさんの方のお役に立てたし、お身体を触らせていただいて勉強にもなりました。

トークセン・ビハーラ折田とリラクゼーションぽんぽんのこころさん。こころさんはお顔NG!ごめんね!

今回イベント出店を決めたのはトークセン・ビハーラをアピールしたいのはもちろんなのですが、私の初のトークセンの生徒さんであるこころさんに経験を積んでほしかったことと、トークセンの楽しさと喜びを知って欲しかったからです。

短時間での施術は型通りに進めても間に合いません。お客さまのご要望に対し、的確に判断して施術せねばなりません。サロンで行うように60分や90分ならとにかく全部やれば改善されるけど、そうはいかないのがイベント出店での難しさですね。

こころさんは大人気でめちゃくちゃ多くの方にトークセンしてました。もしかしたら?私たちが最も混み合ったブースなのかも知れませんね。こころさんは終わったら座り込んで動けなくなってました。

腱引きで取り敢えず腰の痛みを取ってあげると即座にお手洗いに走っていってました。だって6時間休憩なしですからね・・今後のイベント出店でのよい課題になります。我々もうまく休憩をとってイベントを楽しんでいきたいです。

トークセン・ビハーラでは、今後もイベント出店は続けていきます。トークセンの認知度を上げることも大切ですし、生徒さんの活躍の場も欲しい!と考えています。トークセンを学ばれた方に活躍の場も提供していきたいのです。トークセンのレッスンについては下記をご覧ください。

私は今月の31日にI-PEACEさんにて開催される【癒しフェスタ】に参加の予定です。是非ご来店お待ちしていますね。皆さんをトークセンでコンコンと癒しますよ!小顔になりたい方も是非いらしてください。予約しておきたい方はワンピースさんにお問い合わせを!

明日の19日は既に予約満了となっております。早めのご予約ありがとうございます。是非皆さまにトークセンをお届けしたいのでお待ちしております。

トークセンについてはこちらの記事をご覧ください↓

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから