【7周年】皆様に支えられて7周年を迎えられました

鹿児島市鴨池にあるサロン・トークセン 日ハーラ

☆4月8日でトークセン・ビハーラは7周年!皆さまありがとうございます

本日でトークセン・ビハーラは、7周年を迎えました。これも全ては皆様の支えがあってのことです。本当にありがとうございます。2014年にタイ古式マッサージに出会い、そしてトークセンに出逢い。気がついたら札幌に行っていて、櫻井先生にトークセンを学びました。

あれから9年が経とうとしていますが、今もトークセンが大好きです。

・最初は家族に、そして友人に、そこから繋がって今や・・

最初は父や母にトークセンしていました。その次に友人知人にトークセンをしました。そのうちトークセンを気に入った友人から、紹介をもらうようになりました。その紹介された方にトークセンをしていると、輪が広がっていきました。

紹介をする以上お金をとってほしいと言われ、今では考えられない安い金額でしたのを覚えています。しかし学びを積み重ねるにつれ、自分に自信もついてきました。そして専用サロンを構えた時に、金額をきちんと決めたのです。

今やトークセンのみで生活することもできるようになりました。これも全ては、あの時の出会いがあったからこそです。人生って面白いですよね。

トークセン・ビハーラ/施術風景2

・これからはトークセンを教える立場にも回ります

先日もブログに書かせていただきましたが、私はオンスクールのトークセンの先生の資格を取得いたしました。トークセンを教えることに、いささかの不安はあったのですが…周りの方に応援されて先生になることを決めました。

オンスクールのオン先生とトークセン・ビハーラの折田

私が一生のうちにあと何回施術ができるでしょうか?そう考えると私1人では全く足らないのです。どうすれば良いか?それはトークセンができる人を増やしていくことです。

「家族に一台トークセンを」を頭に置いて、活動していきたいと思います。

☆トークセンはタイの伝統的な木槌療法、振動で心地よく変化して行く

トークセンはタイの伝統的な振動療法です。トークセンの生み出す振動は体の奥底に浸透して、疲労を掘り起こしてくれます。そして筋肉や腱神経などのこわばりを取り去り流れの良い体に戻していきます。

「トークセンは刻を取り戻す療法」と櫻井先生が仰るのは、身体に異常のない元々のスムーズな流れの身体に戻す事にあります。

トークセンの施術の後にボーッと皆さんされているのは、刻を取り戻している真っ最中なのかも知れませんね。

・負担が少なく、心地よく変化して行く

タイ古式マッサージの理論の中に「セン理論」と言うものがあります。これは身体の中に流れるエネルギーの流れ、エナジーラインを刺激することによって体を本来あるべき姿に戻そうと言うものです。

体の中には72,000本のセンがあると言われておりますが、現代では代表される10本のセンを刺激していきます。

トークセン・ビハーラ/セン

☆7周年記念クーポンはタイパンツプレゼント!

タイのチェンマイから直輸入したタイパンツをプレゼントいたします。私はタイパンツがとても大好きで、履き心地の良さから愛用しています。タイ古式マッサージの良さを知り、タイパンツをゲットしていただければと思います。

数量限定で、先着順です。お取り置きはできませんので、お早めにご来店お待ちしております。ノーマルタイプとチェンマイで人気のパンケーキタイプを準備致しました。

是非お得な7周年記念クーポンでお申し込みください。スマホの画面下にあるWEB予約ページからホットペッパーに繋がりますよ。

・これからもトークセンにこだわります

今までも、これからも。私はトークセンにこだわります。施術も、指導も、私の全てで取り組んでいこうと思います。7周年の次は8周年!9周年!!と繋がるように努力致します。

皆さま、これからもよろしくお願い致します。

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

予約優先制 月~土/10時~21時(L.O.:20時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから