【妊活成功】おめでとうございます

トークセンとハーブスチームサウナでご妊娠の報告

本日起きて、スマホのチェックをしたところ、お客様より「妊娠」の素敵な報告をいただいていました。トークセン・ビハーラで通算6人目となります。お客様の許可を得ましたので、下にそのスクリーンショットの画面を紹介いたします。

こちらのお客様は、生理不順に悩まされていました。薬を飲まないと生理が来ないと言うのもあり、今後を見据えると色々と不安があったのです。

結婚式を控えて居られて、体の体質を変えることと、少しでもシェイプアップをしたいと言う気持ちがあったそうです。

最初によもぎ蒸しを、次にトークセン。ハーブスチームサウナと、交互にどんどん受けていらっしゃいました。体のむくみは取れ、血色が良くなっていき、なんと薬を飲まなくても生理が来るようになっていきました。

そして今回のご報告となりました。1ヵ月の間に2回位のペースをしばらく続けていましたでしょうか…スケジュールを合わすのも大変でしょうし、体力も結構大変だったと思います。

しかしながら、大きな目標のために…必死に頑張ったようです。

ちなみにハーブスチームサウナでかなりダイエットできたみたいですよ!お肌もトゥルトゥルになった模様。ハーブスチームサウナの1時間は水泳の8キロに相当すると言いますし、素晴らしい!

妊活は温活、温活は継続こそ力なり

8月からご来店いただき、11月の頭まで。月に2回ペースで徹底的にお身体の改善を図ってらっしゃいました。ここまで徹底的に行うと、身体の中の流れが澱む訳ないですよね(笑)

トークセンで身体の中の滞りを取り去り、流れの良い体にする

血流が正しくなり、お腹の中の循環が上がり、生理が来だす

徹底的にタイハーブやよもぎの力を借りて身体の芯から温めていく。滞りがないからどんどん巡りは良くなる

実に正しいやり方です。今までにトークセン・ビハーラで妊活に成功した方は皆さん小まめに定期的に施術を受けて変化をし続けていました。

どのタイミングが良いのか?どんな施術がいいのか?はご来店の折にお気軽にお尋ねください。メールや公式LINEからでも構いませんよ!

取り敢えずトークセン!をお勧めしています

選ぶメニューに迷ったら「取り敢えずトークセン」で来られてください。どんな目標があっても、まずは身体の中の流れを整えましょう。トークセンについてはこちらのページをご覧ください。

ちなみになんですが、トークセンを初めて受けた時はどんな感想でしたか?とお聞きしたらお答えくださいました。

そりゃ半信半疑ですよね(笑)サロンに行ったら身体の大きなおじさんが木槌持ち出してきてコンコンするんですから(笑)

最後に

ご妊娠おめでとうございます。夢も希望も、そして不安も抱えて、それでもいつも笑顔で前を向いて頑張っていらっしゃいましたよね。

僕のようなおじさんが開いてるサロンに来るのは勇気がいったと思います。全てはあなたの努力の賜物です。

私に出来たことは何があったのだろうか?トークセンもハーブスチームサウナもタイに昔から伝わる伝統的なモノ・・私はそれを施術したに過ぎません。

妊活を頑張る方は、前を向いて、挫けて、前を向いて・・気軽に「頑張れ」なんて言えないくらい努力されています。

私は、私にできることを全力で行い、皆様のお心に寄り添えるセラピストである事を常に心がけ、お役に立てるように努力し続けていくつもりです。

今回私が何がお役に立てたのならとても嬉しく思います。これからも常に知識と技術を磨いていき、また、この素晴らしい療法を次の世代へと引き継いでいけるように努力いたします。

この度は本当におめでとうございます。寒い時期ですので体を温めながら素敵なマタニティライフをお過ごしください。

トークセン・ビハーラ

折田紘一郎

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~21時(L.O.:20時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから