【こんな人受けてみて】トークセンの中身を紹介いたします!

トークセンってどんなことするの?今日はそんなことをご紹介致します!

鹿児島でトークセンと言えばトークセン・ビハーラ!

トークセン・ビハーラ

トークセンって良さそうなんだけど?気にはなるけど、ちょい不安

まあ、わかります!だって「木槌で叩かれるの!?」って皆さん驚くので・・

開業以来9年目、たくさんの方にトークセンを受けていただいてますが、何しろタイでもマイナー枠のトークセン(笑)

気にはなるけど

どんなことするの?

セラピストが男性なの?

今日はそんな皆さんにお伝えしたいです

トークセンって?どんな事するの?

基本的に決まった順番とかはないですけれど・・基本はこんな感じです

ホットペッパー、又は公式LINEからのご予約

来店

問診票に記入していただいてお身体の具合を聞く

脈診で体の中の流れをチェック

左足の施術からスタートして

下半身の流れをまずは元に戻す

お腹のチェックをして

腕やデコルテ、鎖骨の詰まりを取る

肩の腱をパチンと弾いてうつ伏せに

足、お尻、背中と満遍なくトークセンで叩いて

仰向けでお顔を小さくするトークセン

座位で肩周りを再度腱を弾いて肩こり調整してストレッチして終わり!

1時間でも盛りだくさん!です。初めての方や華奢な方は60分でも十分かも?90分だと横向けが入り、細かく経絡調整をしますので一番のおすすめ!120分だとさらに細かく調整します。明日への気力が湧かない人は120分を(笑)

・痛くないの?

全く痛くないって事はなくて、悪いところは痛くなる。でもずっとじゃないよ!ほとんどは気持ちいい!「木槌で叩かれる=痛い」ではない!です。

ぐーぐー寝ちゃう人も多いですよ

・小顔にもなるの?

小顔用の専用メニューのトークセンもある!でも、基本施術の中でお顔のむくみ取りはしてますよ。お疲れは顔に出ますよね。

女子の皆さんは一度お顔のトークセンを受けると2回目も必ずして欲しいと言われます。だってめっちゃ浮腫みが取れますからね〜

・どのくらいの期間で受けたらいいの?

人それぞれだけど、トークセンは効果が長持ちするから月一でも充分!でも、疲労感が強すぎる方は最初のうちはこまめに来てね!

たくさん受けたから良くなる・・じゃない!小まめなメンテナンスこそが王道なんですよ

・男性セラピストなの?

はい!私男性セラピストでございます!私1人でサロン運営してますから男性から受けたくない・・って方は回れ右!ですねぇ

訪れるお客さまのほとんどは女性なので、むさ苦し過ぎないとは信じていたいです・・

【こんな人に受けて欲しい】

疲れが抜けない

もみ返しが嫌い

目が疲れてる

眠れない

日々がダルくて辛い

体の中の流れが滞ると疲れが抜けなくなる。強く押せば体は痛む。揉み返しはつらいですよね・・だからトークセンの出番

木槌と木の杭で叩くと振動が増幅されて体の奥底に浸透していく

すると筋肉や血管、神経が緩み、流れが元に戻り、体力の底上げとなる。たまった疲労も押し流せる!

疲れが抜けない、体が動かない、気力が湧かない・・日々が忙しいあなたの為にトークセンはあります。

私はトークセンとの出会いで救われ、変わり、今は皆さまにトークセンをお伝えする事も楽しくて仕方ありません!

トークセンスクールやってます

トークセンを学びたい方は是非一緒に学びましょう!とっても楽しいですよ。

指や手を痛めない、それなのに驚くくらいにほぐれる素敵な施術がトークセンです。気になる方は下記ページをチェック!

一家に一台トークセン

トークセン・ビハーラにて皆さんをお待ちしています。

トークセン・ビハーラでのオンスクールトークセンの指導
トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~21時(L.O.:20時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから