【おいでませ】ハーブボールで広がるタイ式の輪

トークセン・ビハーラでハーブボール

・ハーブボールは女子に大人気

オンスクールトークセンを習得したリラクゼーションぽんぽんのこころさん。次なる目標は癒しのハーブボールで癒しのセラピストになること!

既にトークセンで癒しのセラピストさんなのですが、女性の不調を抱える方や、痛みに対して敏感に反応してしまう方(痛がり屋さん)にも癒してあげたい!という気持ちがあるそうです。うーん、いい子ですねぇ・・そんなこころさんはこちら↓

https://instagram.com/ponpon.hami?igshid=YmMyMTA2M2Y=

それではハーブボール覚えちゃいましょ!という事で早速学ぶことを決めた次第です。今回は施術を受けてくれる方を募集して開催。実はその方は以前よりトークセン・ビハーラに通うトークセンの常連さん。

先日前もってハーブボールを僕から3時間受けてふにゃふにゃになっていました(笑)「また受けたい!まだ受けたい!」と喜んでOKしていただきました〜

トークセン・ビハーラでハーブボール

・ハーブボールはタイハーブがみっちり詰まったハーブ玉!

ハーブボールはタイハーブを何種類もブレンドして丸めて球状にします。それを布で包んで蒸し器でほっこほこ!それを体に押し当てて緩めていきます。

ハーブボールに期待される効果としては下記のものになります。(当店では医療行為等は一切行っておりません)

〜ハーブボール〜

・ハーブの香りの効果でリラックスし、女性ホルモンが正常に機能するように なる


・女性のお悩み改善され穏やかでいられる

・産後の筋肉痛の緩和 (普通の筋肉痛も含む)


・疲労回復 


・女性特有の冷えの解消 


・スキンケア 


・不眠の解消 


・イライラの緩和 


・発汗を促すことにより老廃物の排出を助ける


・血行が良くなることからの美肌効果 


・腸の機能が改善、お通じの解消

・眼精疲労の回復による質の良い睡眠


・肌のターンオーバーが正常に戻す


・体を温めることによる内蔵器官が活性化、それに伴う体調の回復

・ハーブボールは誰でも簡単に使うことのできる癒し球

ハーブボールのポイントはつまるところいかに効率よくハーブ成分を体に浸透させるか?伝えるか?となります。コツはあるものの、そこまで難しい訳じゃあない。

徒手療法が初めての方でも大丈夫!初めてハーブボールを持った方が1〜2時間でなんだか手慣れて来ているくらいですもの。

気になる方はまずは受けてみてはいかがでしょう?きっと気に入ってくれると思います。

・ハーブボール講座は2023年3月から開始予定

現在テキスト作成に入っております。手順や理論、どこまで教えたらいいか?詰め込みすぎてわからないところがないようにと進めています。

テキストが完成し次第発表致しますのでお楽しみに!

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~21時(L.O.:20時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから