【謹賀新年】2023年あけましておめでとうございます 

【謹賀新年】2023年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!旧年中は大変お世話になりました。たくさんの皆様にご来店いただきまして、誠にありがとうございます。

2023年も私にできる範囲で一生懸命頑張らせていただきますので、皆様よろしくお願いいたします。

トークセン・ビハーラの折田です

2022年は決断した年

2022年は私にとっては決断の年でした。トークセンの先生になるという夢を叶えました。私は自分自身をまだまだ未熟者だと思っており、先生と名乗るなどおこがましいと思っておりました。

しかしながら来店される皆様から「私もトークセンを覚えたい!」と言うお話も聞いたりして、望んでいただけるのならば…私よろしければと言うお気持ちで先生となることを決意いたしました。

あまり告知はしていなかったのですが、お客様の方から「トークセンは教えたりしていないんですか?」と聞かれ、ありがたいことに生徒さんが誕生いたしました。

2023年はトークセンをご希望の方や、ハーブボールをご希望の方に指導させていただければと思っております。レッスンについては下記をご覧下さい。

2023年は私の方から皆さまの元へと駆けつけます

2023年は、鹿児島で生徒を待つしている形ではなく、ご希望の方には鹿児島より私がお伺いするスタイルもとっていきます。そのため、講習費用等は改定予定ですので、発表をお待ちください。

現在すでに鹿児島はもちろんですが、福岡や東京、高知、大阪などからお話をいただいております。出張の場合は、2名様から承っておりますので、気軽にご相談くださいね。

昨年から続くジャプセン講習は6月まで

昨年8月から始まったジャップセン講習は2023年の6月まで続く予定です。それ以降はへ大阪のバンサバーイでのジャップセン講習の続きがありますので、受講していきたいと思っています。

私はジャップセンを以前より学んでおりましたが、昨年から続く講習を受けることによりさらにジャップセンの楽しさに目覚めつつあります。今後は、ジャップセンをメインとして学びを深めていきたいと思っております。

現地タイでも習熟者の少ないジャップセンは、いわば絶滅危惧種でもあります。技術や知識が失われてしまう前に、しっかりと受け継いで皆様にお伝えしていければと思います。

7月からタイ古式マッサージのメニューとして、ジャップセンを提供予定ですので、楽しみにお待ちくださいね!

新たなるティーチャー資格を取得予定

これは現在スケジュールを組んでいる段階ですが、3月に福岡で開催されるトクカルサイ(トークセンカルサイネイザン)のティーチャー資格及び、4月に熊本で開催されるトークセン2のティーチャーの資格も取得予定です。

トークセン・ビハーラでは最近妊活のお客様が増えております。社会問題ともなっている妊活は、これからの重要な課題の1つです。より深く皆様にお役にたつために…資格を取得することを決めました。

たくさんの方のお役に立てるように…希望となれるように。トークセン・ビハーラではこれからもお役に立つ為の技術を習得していこうと思っております。

最後に

コロナ禍にあり、日本はもちろんですが、世界中たくさんの苦しみが発生しました。私にできる事は何なのだろうか?と問いかける時間でもありました。

ただ、お客様のお体が楽になったり。妊活に成功したなどの嬉しい報告をいただいたりするとこれで良いのではないかと思ったりもします。

私にできることをできる範囲で行う。これこそが私にできるたった1つのやり方なのだと思いました。

今年も全力で皆様のお役にたつべく努力をして参ります。よろしくお願いいたします。

【トークセンの効果】木槌の癒しの振動が心身に与える5つの影響
トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~21時(L.O.:20時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから