【出張講習】栃木にトークセン・ビハーラが来た〜!〜その1〜

皆さんおやっとさぁ!トークセン・ビハーラの折田です。

出張講習in栃木!鹿児島からやって来ました

8月に来た栃木、約束通り10月にやって参りました!今回はトークセン&ハーブボールの出張講習なんです(`・ω・´)事前準備も万端!体調も完璧です!

国体開催中なので早めに鹿児島空港に来ましたが、大正解!朝8時なのに既に駐車場が満車に近かった・・危ない、危ない!|ω・`)

飛行機も満席!大変でござるよ・・無事に鹿児島空港を出て羽田に。羽田も今年何回目かなぁ・・今後はもっと増えてくるかも!

羽田空港からバスに乗ってえっとらおっちら栃木入り!前回はハルさんに送っていただきましたが(ありがとうございました!)バスも個人的に好き!車窓からの眺めが面白いんです

ホテルはスーパーホテルにしました。大浴場もあるし、朝ごはんも付いてくるしね!

最近生活が乱れていましたからこれを機会に整えたいです。お酒も控えないといかん!

女子の味方・カルサイトークセンを体験してもらう!

この日は栃木入りということでハルさんへのカルサイトークセンの施術のみ

トークセン・ビハーラでも女子に大人気のカルサイトークセン。是非ハルさんに体験していただきたい!

体が軽くなったハルさん!お腹もポカポカみたいでした。仕事で忙しい方なので流れも滞りがちですからね・・体験してもらってよかった

さて、カルサイトークセンの後は百均に寄ってからホテルへ。明日の流れを頭に入れつつ大浴場で風呂に浸かりつつゆっくりするのでした

明日へ続く!

トークセンについてはこちらの記事をご覧ください↓

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから