【出張講習】栃木にトークセン・ビハーラが来た〜!〜その2〜

皆さんおやっとさぁ!トークセン・ビハーラの折田です。栃木のサロンあまとさんにてハーブボール講座を開催しました!

ハーブボール講習1日目

本日はハーブボール講座からスタートです。ハーブボールは10種類程の(配合や種類は目的や時期によって変わる)タイハーブを布に詰め込んだハーブ球を蒸して、体に押し当てていく技法です

とても心地よく、リラックスできます。温熱、圧、ハーブの薬効の3つがトリプルに作用しますのでリラクゼーションでありながら心地よく体を整えていく素敵なやり方です(`・ω・´)

受講予定の生徒さんが渋滞の影響で遅れたり、ゆっくり進めたことで後半バッタバタになったり(笑)とかありつつもなんとか1日目が終了( ºωº Ξ ºωº )

膝や肘も使える!とわかっていただけたら、ロダンの考える人のようなポーズになる人も!これはいいですねぇ〜

癒しのハーブボールでぐんにゃりぐったり

ハーブボールを学ぶという事はしこたまハーブボールを受けるという事。表も横もガッツリとハーブボールされて撃沈する人も(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

体のめぐりが良くなりすぎたのかお食事会でアルコールが回ってダウン(笑)普段はすごく強いのにハーブボールに負けましたね|彡サッ!

明日は2日目!うつ伏せと座位をガッツリと!そしてハーブボール作りもやってみます。色々やってみて、楽しんで学んで欲しいです!

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから