【レッスン】スクールの価格改定のお知らせ

鹿児島市鴨池にあるサロン・トークセン 日ハーラ

トークセン・ビハーラです。価格改定のお知らせです

昨今の物流コストの上昇による国際送料の値上げ、原材料高騰などの現状がありまして、その為心苦しいのですが、本日よりレッスン料金を値上げすることとなりました。

たくさんの方にトークセンをお伝えしたいと言う気持ちと、価格高騰やタイのバーツ高によるダメージなどがあり、かなり考えて大変悩んだのですがこの決断となりました。

昨日までにレッスンお申し込みの方に関しては旧価格にて対応させていただきますのでご安心くださいませ。

本日よりの新しいレッスン金額については、下記のページをご覧下さいませ。

また出張講習についてなのですが、現在多忙のため、現在新規受付を停止しております。トークセン・ビハーラにてのマンツーマンレッスンに関しては問題ございません。サロンが狭いこともありますが、お二人様同時講習までならなんとか可能です。お友達やセラピスト仲間、カップルさんやご夫婦の方なども可能です。レッスンは生徒さまのご都合に合わせて開催しています。

新規でトークセンの出張講習をご希望の方は、今しばらくお待ち下さいませ。

現状として出張講習については直接私と面識のあるセラピストさんか、その方からの紹介のみ受け付けております。ご了承のほどよろしくお願いいたします。

今後、6月よりカルサイトークセンのレッスン及びハーブボールのレッスンを予定しています。その後もトークセン2やトークセンのビハーラスタイルなども予定しています。

価格等決定し次第発表してまいりますのでご興味のある方は是非お待ち下さい。

お陰様でたくさんの方にお越しいただきまして誠にありがとうございます。

予約が取れないとご指摘されることもしばしばで心苦しいのですが、ご予約の方優先ですので事前予約されてからお越しください。

当日急に来られていつ受けられるの?と言われたりしますが、施術中はお電話も出られませんし応対もできません。

ご予約は下記のホットペッパーからどうぞ

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

何卒事情をご理解いただきまして今後とも変わらないご高配をいただけますようお願い申し上げます。

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから