【イベント出店】第2回鹿児島ビューティマルシェに参加します!

第二回鹿児島ビューティマルシェ

・第2回鹿児島ビューティマルシェに出展することが決まりました

今年7月に城山観光ホテルで開かれた第1回鹿児島ビューティマルシェに出店したトークセン・ビハーラですが、第2回も出店することが決まりました!2023年1月18日・城山観光ホテルエメラルドホール11時〜17時です。これも皆さまのお陰です。ありがとうございます。

今回は生徒さんのリラクゼーションぽんぽんのこころさんは都合が合わず、私のみの出店となります。私にビューティのかけらもないのですが、持てる力を振り絞って頑張ります。

・鹿児島最大級のマルシェイベント

前回の鹿児島ビューティマルシェはあの城山観光ホテルの駐車場が全て停められなくなるくらいにお客さまが来られました。今回平日開催なのでそこまで混み合うとは思いませんが、ご都合の合う方は是非いらっしゃってください。

私1人での対応なので色々お待たせしちゃうかも・・気を長くしていただければ幸いです!

鹿児島ビューティマルシェのトークセン・ビハーラのブース
イベントでのトークセン・ビハーラ折田の施術模様
リラクゼーションぽんぽんのこころさんと出店しました

・イベントメニュー

今回は前回の反省点も踏まえ、また、私1人のみの出店なのでイベント用メニューで行います。

トークセン15分・・1000円

お好きな箇所にトークセン!取り敢えずどんな感じか知りたい方向け。お顔を小さくしたい人は15分で小顔にチャレンジ!

足のだるさ解消トークセン(30分)・・3000円

足がだるい、足が浮腫む、そんな方に贈る下半身への徹底的なトークセン。イベントで歩き疲れたあなたに!

全身調整トークセン(60分)・・5000円

後日サロンに行くのはめんどくさい!とにかくここでなんとかしたい!そんなお忙しい方にトークセンで全身調整します。体力の底上げをしたい方、疲れが抜けない方はこちら!

全てのメニューで脈診を行い、お体のチェックをさせていただいた上で施術させていただきます。

そのため各メニューに+5分で考えておいてくださいね〜

・鹿児島にトークセンを広めたい

トークセンはタイ古式マッサージの中の一つ、北タイ周辺に広がる木槌を使った振動療法です。振動が体の奥底に心地よく響き渡り、疲れを芯から掘り起こして流し去っていきます。詳しくは下記をご覧ください。

体の疲れをどうにかしたい、肩こりや腰痛をなんとかしたい、むしろトークセンを学びたい!そんな方は是非イベントに来られて体験してみてくださいね。

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~21時(L.O.:20時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから