【9月ラスト】今月も皆さまご来店ありがとうございました

鹿児島市鴨池にあるサロン・トークセン 日ハーラ

【9月ラスト】今月も皆さまご来店ありがとうございました

今月も皆さまたくさんのご来店ありがとうございました。研修がスタートしている関係で月末あたり予約が取りにくくなっていますのでご迷惑をお掛けしています。

「研修で勉強してきてね!」と快く送り出されるたびにプレッシャーも掛かるなぁと思ってみたり・・なるべく応えたいです!

台風が週末を狙い撃ちしてくる

今月はとにかく台風で週末が潰されましたね・・ご予約が都合10件はキャンセルになるという・・経営的な事も含めて、色んな意味でショックでテンション上がりませんでした。

県外からのご指名でのトークセン施術でのご来店も全てキャンセル、友人との飲み会も全てキャンセル・・

まあ、仕方ないとはいえ・・残念無念。代わりに灰被りの市内が綺麗になったのは良い事ですね。

ジャプセン講習で札幌にGo!で2回目

先月に引き続き、札幌SALAにてジャプセン講習2回目が開催されました。内容が濃い&多いので毎回頭がパ〜ン!となっています。

札幌SALAの櫻井先生のジャプセン

なんとか喰らい付いて皆さんのお役に立てたいと思います。

私自身日頃のメンテナンス不足が祟っていまして、来札の度に鍼とトークセンを受けています。続けて受けるとわかるのは、自分の体調の良さ。

櫻井先生とトークセン・ビハーラの折田

普段皆さまに「小まめなメンテナンスを!」と言いつつも、なかなか鹿児島でトークセンを受けられず。

いや〜受けるとわかります、トークセンの良さ!そして小まめなメンテナンスの体調に及ぼす影響!実に素晴らしい・・ある意味皆さまが羨ましい。

タイ古式マッサージの奥深さがコロナ後遺症に対抗する

ジャプセン講習者の中にコロナ後遺症で味覚がわからなくなってしまってる方がいました。味がわからないからと美味しくないから痩せてしまい・・

しかし、なんと講習で徹底的にセンに対するジャプセンを受けていたところ、なんと味覚が復活!「ファミチキが塩っぱい〜!美味い〜」と呟いてました。

よかった、よかった!でも食べ過ぎてリバウンドしないようにね(笑)

この味覚が復活した件については非常に興味深いです。研究課題として調べていこうと思います。面白いですね、タイ古式マッサージ!太古からの叡智を感じます。

来年の6月までジャプセン講習は続く・・

このジャプセン講習は来年の6月までは続きます。その後はサロンでもタイ古式マッサージ「ジャプセン」をメニューとして展開します。

折角なら拘りの「ジャプセン」だけでタイ古式マッサージを皆さんに楽しんで欲しい。

今後ともジャプセンを深め、鹿児島にタイ古式マッサージのジャプセンを広めていこうと思います。ジャプセン最高!

来月の10月の営業スケジュールと今後の動きは

画像は10月の営業スケジュールです。施術希望の方は参考にされてみてください。

今後の動きとしては月一のジャプセン講習を2023年の6月まで継続します。

その後は大阪でのバンサバーイの大津先生のスクールの受講を再開します。これもちなみにジャプセンなのです。ふふふ、ジャプセンマニアです!

また、千葉にお住まいのDew先生のディープストレッチマッサージも気になっているので受講をしたいですね。ウータイもタイミング見ながら学んでいきます。

オン先生がまだ日本にガンガン来てくださっているので年末までに2〜3講座を受けたいと思ってます。トークセン2やカルサイトークセンなど。気になりますね。

タイ行きは来年の2月を予定しています。あちらの動きを確認しないといけませんが、受け入れ態勢が整っているならば11月にチェンマイSALAに行きたいですね。

色んな学びを得る為に、キッチリとサロンでトークセンを皆さまに受けていただいて楽しんでいただければと思います。

来月もよろしくお願い致します!

トークセンについてはこちらの記事をご覧ください↓

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから