【トークセン】小まめに受けていたら浮腫まなくなったというご感想を

トークセン・ビハーラ/櫻井式トークセン

【トークセン】小まめに受けていたら浮腫まなくなったというご感想を

月2回のペースでトークセンを受けに来られるお客様、足が浮腫まなくなったそうです。元々どんな感じだったのか?と聞くとなかなかにヘビーな浮腫みでした。具体的には・・

・夕方になると足が1.5倍くらいに浮腫んで(腫れて)いる

・生理の前はPMSが酷く、足の浮腫みも当社比1.5倍くらいになる

・・だそうです。うーん、凄まじい浮腫みですよね。この方の特徴として下記のようなことが挙げられます。(個人が特定されない範囲で記載します)

・ストレスが多い(人間関係及び家庭内)

・座り仕事が多い

・お水はよく飲む

・夜中のトイレが多い

・不眠気味(夜中のトイレの問題で)

このような感じですね。脈を見させていただくと「腎」と「脾」、「肝」にトラブルありの模様。センで言うとカラタリは抑えておく。そして腎筋膜に関してはアプローチ欠かせない。

という事でトークセンで内側の経絡、センのアプローチメインとしました。今3ヶ月ほど来られていますが、だいぶ変わって来た模様です。

トークセン・ビハーラ/施術風景

☆一撃!ゴッドハンドは普通はない☆

長年かけて蓄積して来たものがたった一回で変わってしまうのでしょうか?変わるのは変わりますが、根は残ります。100→0を実現できるゴッドハンドがいるなら是非お目にかかりたいです。少しずつ、少しずつ。てぃらのい、てぃらのいです!

もちろん大きな変化はありますよ!トークセンを初回受けた方は結構変化が大きくて驚かれますが、落ち着くと体の軽さを自覚してお仕事しやすくなります。

☆トークセンの頻度はどのくらい?☆

何を求めているかで変わりますが、例えば腰痛の方などは月2回を3ヶ月も受けると普通に日常生活を送れる!と仰ってました。その後は定期的に受けて体の調子を落とさないようにする方もいますし、痛くなった時に来る方もいます。

トークセンについてはこちらの記事をご覧ください↓

トークセンをメインとしていますが、お客さまの状態によっては腰の腱を引いたり、股関節の調整をしたりします。全ての状態に対して完璧にできる訳ではございませんが、何かしらの変化を起こせたらなと思います。

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2 丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから