【4月ラスト】今月もご来店ありがとうございました

トークセンビハーラ

4月ラスト】今月もご来店ありがとうございました

 

 

4月も今日でラスト。今月もたくさんのご来店ありがとうございました。2月と3月はモニター様がラッシュだったのですが、今月はモニター様からの流れでトークセンやハーブが選べるよもぎ蒸しを受けに来られた方が多かったです。

 

 

・トークセン愛を伝えたい、トークセンのわかりやすい説明を求められて

 

 

トークセンが気になっていたものの理解できない、よくわからないという声が多く出ました。確かにタイに伝わる木槌のマッサージと言われても皆さんあまりピンと来ないご様子。受けられるとトークセンって良いよね!となるのですけれども。

 

 

鹿児島に少しずつトークセンを出すお店は増えてきましたが、私も7年ほどトークセンに拘って施術しているので「トークセン愛」は鹿児島の誰にも負けているつもりはありません!これまでも、これからもトークセンに対する愛を鹿児島の地から訴えて行こうと思っています。

 

 

・まるで占いみたい!な「ハーブが選べるよもぎ蒸し」

 

 

おかま直伝よもぎ蒸しは30種類のハーブからあなただけの好みの香りを選んでよもぎ蒸しに加えるあなただけのオンリーワンのよもぎ蒸しです。香りは脳の視床下部で感じ取っており、あなたに必要な香りをあなたの脳が選んでいるのです。

 

 

ハーブのセレクトからあなたの心と体の変化を読み取ります。「まるで占いみたい!」と良く言われますが、まさに私は「香り占い」だと捉えています。皆さん様々なセレクトをされるので「お腹が冷えてますねぇ」などというと、え!?と驚かれたり。

 

 

「言いたいことが言えなくてイライラが募ってますね」というと、実は・・とお話ししてくださったりします。もちろん温活で来られてる方も多いですよ。ホルモン的な治療をされてる方はハーブをセレクトせずによもぎオンリーで蒸されてます。

 

 

・新型コロナウイルスの怖さ、恐怖心が

 

 

サロンの入り口にアルコール除菌スプレーを準備していますが、減りが早い、早い!お気持ちもわかります。余裕を持って準備してありますので、お気軽にお使いください。

 

 

発熱の有無にかかわらずキャンセルはお気軽にとお伝えしてあります。当日連絡の当日施術が無理なだけで、当日になってキャンセルいただいても大丈夫です。要は前もって連絡さえしていただければ私はサロンで待っているだけなのです。お気になさらずに、ですよ。

 

 

・ゴールデンウィークは既存のお客様のみ対応

 

 

不要不急の外出は控えるようにとの緊急事態宣言が出されました。トークセン・ビハーラもそれに従い、既存のお客様のみお受けしていて新規のお客様はゴールデンウィーク期間はお断りしております。お考えの方はゴールデンウィーク明けにお会いしましょう!お待ちしています。

 

 

不安な毎日が続きますが、それでも前に進まねばなりません。気持ちを強くもって私も頑張りますね。

 

 

トークセン・ビハーラ

 

折田

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る