【本日から開始】5月になりました!女性の為のカルサイトークセン開始します!

トークセン・ビハーラのメニュー、女性の為のカルサイトークセン

【女性の為のカルサイトークセン】が本日よりメニューに登場!

5月になりました!今月も皆さまよろしくお願い致します!

3月に学んだカルサイトークセン。多数の方の協力を得て本日よりメニュー化します。ホットペッパーから選んでいただければOKです。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

(トークセン・ビハーラでは、カルサイトークセンは女性専用メニューと致します。男性は女性と一緒に来店、または女性からのご紹介の上で施術が可能です)

カルサイトークセンとは?

カルサイネイザンをトークセンで行う施術です。

1400年続く【トークセン】がデトックスに特化して誕生したのが【カルサイトークセン】です。身体の不調の根本を整えていき、血液の澱みを整えていく手法となります。

お腹を中心に骨盤周りをしっかり整えていきます。

「カルサイトークセン」は着衣のままオイルも使用せずに施術し、身体の根本から整えていく手技となります。

カルサイネイザンは本場タイ本国で古くから伝わる内臓&生殖器周辺のデトックスマッサージであり、カルサイ=静脈の中にある老廃物という意味をもっています。このカルサイネイザンをトークセンで行うようにした施術となります。

生殖器官を十分に機能させる為には血液が鍵となります。老廃物などによって血液循環が阻害されると性機能に大きく影響します。

腹部から生殖器周辺を中心に施術を行い、下半身の血液循環を良くしてホルモンバランスを整えることで男性機能の向上や活力を取り戻していきます。

女性の場合は、ホルモンバランスを整えたり、リンパの流れを良くすることで女性特有の悩みが緩和されます。

男性だと勃起することやそれを維持することが困難な(ED)方に向いています。

トークセンを使った施術になりますので直接肌に触ることはありませんし、洋服を着たままで行う施術になりますので皆さん安心して受けていただけると思います。

カルサイトークセンは見えない服を脱ぎ捨てる感じ?

カルサイトークセンを受けてくださった方は全員いつものトークセン・ビハーラのトークセンを受けたことがあります。感想を聞くと皆さん様々!(今後ブログにてご紹介予定)

「お腹だけ光が灯ったかのよう」

「一気に血が巡って身体中熱くなってきた」

「見えない服を着ていたのかも?今脱ぎ捨てた!」

などなど皆さん色々感想があるようです。私がなるほど!と思った感想は・・

「いつものトークセンは頑張る前に受けたい。忙しくなる前にエネルギーチャージする!

カルサイトークセンは頑張った後に受けたい。一旦体をリセット&デトックスの為に受けたい」

・・なるほど〜!これは面白いです。いつものトークセンは体が解れて眠くなる。エネルギー溜め込んだぞ!みたいな感じで、カルサイトークセンはお腹の中に溜まり切った疲れを一気に解放!デトックス!という感じなのだそうです。

ちなみにこの感想をくださった方は看護師さん。うん、めちゃくちゃ説得力あります。医療関係者の皆さまは本当にお疲れ様です。

なぜだかわからない疲れが取れないあなたにカルサイトークセン

ご飯はちゃんと食べている、睡眠もきちんととっている。でも疲労感が抜けない、朝起きてもうだるい、辛い、横になりたい・・

そんな理由がわからない身体の不調がある方にはカルサイトークセンの出番だと思います。

肩こりが〜とか、腰痛が〜とか。そんな方はいつものトークセンがお勧めです。カルサイトークセンは理屈のつかない身体のだるさなどに悩む方に向いています。

身体の不調を抱える女子に捧げる【カルサイトークセン】是非一度皆さまお試しくださいね!

トークセン・ビハーラのメニュー、女性の為のカルサイトークセン
トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから